【令和二年七月場所 初日の取組】

【令和二年七月場所 初日の取組】

いよいよ明日初日を迎えます。
ここ数ヶ月間、力士達は本当に我慢と努力を重ねてきました。特別な精神が鍛えられたと思います。

相撲協会からの感染予防に関するガイダンスは素晴らしく、私達は規律を守り感染予防に努めております。

全力士と相撲関係者が無事に千秋楽を迎えること、そして国技館に足を運んでくださるお客様とテレビで応援してくださる皆様に大相撲を喜んで観ていだだけることを心から願っております。

皆様、最後までどうぞ大相撲の応援をよろしくお願いいたします‼︎

〈初日の取組〉
幕下
和山ー碧天

三段目
中島ー剛力山
棚橋ー謙信
柳田ー飛燕力

序二段
風武ー石原
田原ー稲葉
清水ー輝の里
沼野ー武東

序ノ口
樋口ー欧深沢
大塚ー豪傑山

#武蔵川部屋
#武蔵丸 
#大相撲
#sumo

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日5月27日は陽孔丸の誕生日です!⁡稽古以外の面倒な作業も率先してやってくれる、新弟子の良いお手…
  2. 本日5月23日は日向龍の誕生日です!この笑顔からは想像できないほど、稽古場での彼は自分に厳しく、力…
  3. 5月2日生まれ。動物占いでは狼です。 お陰様で今年も幸せな誕生日を迎える事ができました。感謝…
  4. 12歳の時の親方です。6年後に力士を目指してハワイから日本へ渡り、横綱となり、自分の相撲部屋を持つ…
  5. 2022/4/26

    【陽孔丸】
    今場所より栁田が四股名を改名いたしました。武蔵川部屋に入門するきっかけを与えてくださった大切な恩師…
  6. 武蔵川部屋に新しい家族が加わりました。応援よろしくお願いいたします!⁡氏名 城 皓貴(じょう こう…
ページ上部へ戻る