【令和二年七月場所 初日の結果と二日目の取組】

【令和二年七月場所 初日の結果と二日目の取組】
〈初日の結果〉
幕下
和山ー碧天○ (1-0)

三段目
中島ー剛力山○(1-0)
棚橋ー謙信○(1-0)
柳田ー飛燕力●(0-1)

序二段
風武ー石原●(0-1)
田原ー稲葉■(0-1)
清水ー輝の里○(1-0)
沼野ー武東○(1-0)

序の口
樋口ー欧深沢●(0-1)
大塚ー豪傑山○(1-0)

〈二日目の取組〉
三段目
横江ー禧集院
徳之武藏ー常陸號
庄司ー當眞
流武ー魁佑馬

序二段
武士ー威光
西村ー千代太陽

序ノ口
牧尾ー逢松龍

田原が蜂窩織炎悪化の為、残念ながら今場所は休場となりました。真面目な性格で場所前もずっと努力していたので大変悔しいです。しっかり治療に専念し来場所に向けて頑張りますのでよろしくお願いします。

さて、三月場所で前相撲を取った牧尾、大塚、樋口。コロナの影響で相撲教習所に通うことなく部屋でずっと稽古をしていました。4ヶ月で髪は伸び、油を付けて今場所を迎えました。顔つきも体つきも変わって頼もしくなりました!

本日、新しい形で迎えた場所。
相撲を取れることに感謝して、最後まで頑張ります!

#武蔵川部屋
#武蔵丸 
#大相撲
#sumo

関連記事

ピックアップ記事

  1.   是非ご覧ください。 https://number.bunshun.jp/articles/-/…
  2. 〈二日目の結果〉幕下日向龍   ○(1-0)⁡三段目寅武蔵   ○(1-0)牧尾    ○(1-0…
  3. 2022/12/28

    【寅武蔵】
    寅武蔵が三段目に昇進いたしましたので、本人から意気込みをお伝えいたします。⁡「相撲の基礎をより大切…
  4. 和山が四股名を改名いたしましたので、本人よりご報告させていただきます。⁡「岩手の山の早池峰山から二…
  5. 昨日12月19日は和山と馬渕のW誕生日!⁡個別でも写真を撮りましたが二人一緒がより良い写真でした。…
ページ上部へ戻る