【H28 五月場所 14日目の結果と千秋楽の取組】

【H28 五月場所 14日目の結果と千秋楽の取組】

【14日目の取組】
〈三段目〉
武蔵国 ● (4-3)
〈序二段〉
武拳 ○ (4-3)
人見 ○ (3-4)
姫勝山 ● (3-4)

【千秋楽】
〈序二段〉
中島ー勇司
葉梨ー服部
和山ー因幡城
流武ー琴川合
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
武拳が勝ち越しを決めました!
後半戦も諦めず、本当によく頑張りました。

一つ、ご報告がございます。武蔵川部屋再興当初より所属しておりました清武蔵 事、荒井竜希ですが以前より痛めていた腰痛が悪化し、志半ばではありますが、今場所にて引退する事となりました。明日の朝稽古後に断髪式を行います。
いつも清武蔵に対し、温かいご声援を頂きました事を、心より御礼申し上げます。

早いもので明日は千秋楽。悔いの無いよう、精一杯頑張ります。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 【ハッピーバースデー 沼野‼︎】 本日2月13日は沼野の誕生日です! 先場所怪我で途…
  2. 【ハッピーバースデー武士‼︎】 本日2月9日肉の日は武士の誕生日です! 昔の相撲雑誌…
  3. 【ハッピーバースデー西村‼︎】 本日2月5日は西村の誕生日です。 二十歳になりました…
  4. 2021/1/30

    【牧尾】
    【牧尾】 お陰様で髷を結うことができました! 「この大変な状況の中で自分の頑張りが家族の心の支え…
  5. 2021/1/8

    【寅武蔵】
    【寅武蔵】 お陰様で髷を結うことができました! 「不思議な感覚ですが気が引き締まりました。」と話…
  6. 【恒例の集合写真】 武蔵川部屋では毎年1月3日が稽古始めと新年会です。 マスク着用の集合写真にも…
ページ上部へ戻る