〈ハッピーバースデー流武〉

〈ハッピーバースデー流武〉

はじめに、この度の豪雨で亡くなられた方々に哀悼の意を表するとともに、被災された方々にお見舞い申し上げます。

以前わんぱく相撲の大会前に武蔵川部屋に泊まりに来てくれた子供達の出身地をニュースで聞くたびに心配で胸がつまる思いがしました。みんな大丈夫でしょうか。

7月11日が誕生日の流武は岐阜出身です。岐阜もずっと豪雨の心配がされております。通常この時期は名古屋に滞在しておりますが、東京で誕生日を迎えました。

流武は大阪場所後に新三段目に昇進しました。次の場所でも頑張ってくれることと思います!
どうぞ流武の応援をよろしくお願いいたします。

そして皆様におかれましても、時節柄、どうぞご自愛ください。

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#大相撲
#sumo
#弟子の誕生日

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日、3月1日は寅武蔵の誕生日です。優しい性格でありながら強い心で稽古をし日々成長を見せている寅武…
  2. 本日、2月13日は浪速武蔵の誕生日です。二十歳になりました。おめでたい!毎日稽古で特別な事はできな…
  3. 親方が松坂慶子さんと新浜レオンさんと共に出演させていただきました!当時…
  4. 昨日は『ぽかぽか』をご覧いただきありがとうございました!親方はMCの皆さんと新…
  5. 2月9日(金)11:50〜フジテレビ系列の番組『ぽかぽか』にゲスト出演します!皆さまどうぞご覧くだ…
ページ上部へ戻る