【H29 五月場所千秋楽パーティー】

【H29 五月場所千秋楽パーティー】

お陰様で無事に千秋楽を迎える事ができました。
部屋一丸となって困難を乗り越えた今場所は、特別な思いがありました。
いつも私達武蔵川部屋を応援し支えて下さっている皆様お一人お一人に、心から感謝しております。
来場所に向け、また気持ち新たに頑張って参ります‼︎

小錦さんの言葉により会場は大きなパワーに溢れ、皆が一つになったようでした。髷を結えた徳田と西村。徳田は6勝1敗と立派な成績を残し、西村は今場所初めて勝ち越しました。 今場所より番付に載った遠山も皆様にご挨拶しました。楽しい余興もありました。 お楽しみ抽選会

関連記事

ピックアップ記事

  1. 中島が序ノ口優勝しました‼️休場が続き序ノ口まで番付を落としての優勝で…
  2. ⁡〈二日目の結果〉幕下德之武藏 ○ (1-0)日向龍  ● (0-1)⁡三段目庄司   ● (0-…
  3. 本日、12月21日は美浦ノ湖の誕生日です 試練を乗り越えてはまた試練。 悩み苦しみながらも陰…
  4. 本日、12月19日は和山と馬渕のWバースデーです 親方は「二人共頑張ってる。でも、もっともっ…
  5. 2021/12/5

    【5歳】
    親方は東サモアという国に生まれ、5歳でハワイに渡りました。 8人兄弟の4番目。 何げなく見て…
  6.  本日9月11日は剛士丸の誕生日です!⁡怪我や手術の影響もあり長いトンネルに入っていましたが、先場…
ページ上部へ戻る