【H29 五月場所千秋楽パーティー】

【H29 五月場所千秋楽パーティー】

お陰様で無事に千秋楽を迎える事ができました。
部屋一丸となって困難を乗り越えた今場所は、特別な思いがありました。
いつも私達武蔵川部屋を応援し支えて下さっている皆様お一人お一人に、心から感謝しております。
来場所に向け、また気持ち新たに頑張って参ります‼︎

小錦さんの言葉により会場は大きなパワーに溢れ、皆が一つになったようでした。髷を結えた徳田と西村。徳田は6勝1敗と立派な成績を残し、西村は今場所初めて勝ち越しました。 今場所より番付に載った遠山も皆様にご挨拶しました。楽しい余興もありました。 お楽しみ抽選会

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日二回目の投稿です。さて9月20日は中島の誕生日です!まだ体が万全とはいえない中、一番一番しっか…
  2. 武蔵川部屋 「初優勝」をテーマに分析を進めたVTRを観ながら親方が英語でトークをしています!…
  3. 本日8月30日は行司、啓太郎の誕生日です!見えない努力をしている啓太郎。成長が楽しみです。⁡皆様、…
  4. 昨日8月25日は庄司の誕生日でした。ほのぼのとしている性格。自分の相撲をわかっているので、あと…
  5. 平素より武蔵川部屋に多大なるご声援をいただきまことにありがとうございます。⁡この度、力士に新型…
ページ上部へ戻る