奄美大島の旅も終わり、東京へ戻ってきました。

奄美大島の旅も終わり、東京へ戻ってきました。
ハワイ出身の親方には日本に故郷は無いのですが、本当に何処に行っても昔からの知り合いのように、皆さんに温かく迎えて頂いております。
心から感謝しています。
これからも人との出会いを大切に、日本全国を周りたいと思います。

奄美大島の皆さん、関係者の皆さん、本当にお世話になりました。また会う日までどうぞお元気でいて下さい‼︎

 

親方の大好きな地元のスーパー「グリーンストア」さんにて、今年は寿司を握りました。
image

幼稚園を訪問しました。みんな元気一杯です。

ラジオにも出演

親方が持つと普通サイズに見えますが「むさし屋」名物の特大チャーハン

タイモという芋を初めて頂きました。親方の大好物になりました。

アオサとモズクの天ぷら

豚足

油そば

海が目の前で見える素敵なレストラン「てやん」で朝食を頂きました。

鶏飯、大変美味しかったです。

ご飯に具を乗せて特製スープをかけて頂きます。柚子やミカンの皮がアクセント

半潜水船「せと」オススメです。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 【令和元年 九月東京場所 七日目の結果と中日の取組】  〈七日目の結果〉  三段目 横江 …
  2. 【令和元年 九月東京場所 四日目の結果と五日目の取組】  〈四日目の結果〉 三段目 德之武藏…
  3. 【ハッピーバースデー 啓太郎‼︎】 8月30日は行司 啓太郎の誕生日でした。18歳に…
  4. 【ハッピーバースデー庄司‼︎】 8月25日は庄司の誕生日でした! 庄司は激励会等の力…
  5. 【令和元年 九月東京場所】 新番付が発表されました。 今場所より徳田が改名し、『德之武藏(とくのむ…
  6. 【宮日広告賞 特別賞 受賞‼︎】 昨年のえびの合宿時に協力させて頂きました、えびの…
ページ上部へ戻る