【令和六年 一月場所 千秋楽】

今場所もお陰様で無事に千秋楽を迎えることができました。
先に勝ち越しを決めていた4名に加え、十四日目に勝ち越しをかけた4名全員が意地を見せ良い結果を出してくれた時は最高に幸せな気持ちでした。

千秋楽パーティーのご挨拶でも親方が話していたのですが、今場所中盤に親方が初めて「験直しをしたい」と言い、年末に友人からプレゼントされたシャンパンで珍しく場所中にお酒をいただきました。
場所中の15日間はまるでジェットコースターに乗っているかのようです。

さて、千秋楽パーティーでは多くの方がお越しくださいました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

四年ぶりに年末に帰省できた力士達がご家族とどう過ごしたかの楽しいコメント映像や、勝ち越し力士によるカラオケ、大抽選会、横浜にあるフラダンス教室カマヌフラレアさんによるフラダンスショー、そして力士による相撲甚句など大変盛り上がりました。

私達はどんな時も励ましてくださる皆さまにお力をいただき頑張れています。この勢いで来場所も頑張って参ります。

皆さま、今場所も応援ありがとうございました‼︎

#武蔵川部屋 #武蔵丸 #大相撲
#musashigawa #musashimaru #sumo #江戸川区 #新小岩 #新小岩ルミエール商店街 #hawaii #ハワイ #honolulu #rikishi #ちゃんこ #chanko #弟子の誕生日 #朝稽古 #千秋楽パーティー #ホテルメトロポリタンエドモント #フラダンス #カマヌフラレア

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日、2月13日は浪速武蔵の誕生日です。二十歳になりました。おめでたい!毎日稽古で特別な事はできな…
  2. 親方が松坂慶子さんと新浜レオンさんと共に出演させていただきました!当時…
  3. 昨日は『ぽかぽか』をご覧いただきありがとうございました!親方はMCの皆さんと新…
  4. 2月9日(金)11:50〜フジテレビ系列の番組『ぽかぽか』にゲスト出演します!皆さまどうぞご覧くだ…
  5. 2024/2/5

    【先代】
    2月4日は先代のお誕生日です。親方は、「先代はお父さんのような特別な存在。」と話します。厳しくも愛…
ページ上部へ戻る