2015 五月場所 【7日目】

【本日の結果】

拓海        ●       押し倒し       (1-3)

武蔵国     ●       突き出し       (2-2)

武士        ●      押し出し        (2-2)

武拳        ○     突き落とし      (1-3)

風武        ●     寄り切り         (1-3)

【明日の取組】

武蔵平ー大勢竜

清武蔵ー鈴木

流武ー照道

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以前も紹介させて頂いた武蔵川部屋の地元、

新小岩のルミエール商店街では武蔵川部屋ののぼりが

飾られています。

普段は商店街のキャラクターののぼりなのですが、

東京場所がある前日に全て入れ替えられます。

少し高い位置にある為、入れ替えるには台を使って

下さっているのだろうと思います。大変な作業です。

私達は多くの方に様々な形で応援して頂いているのだと

忘れずに、感謝して頑張ります!

 

 

 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日、3月1日は寅武蔵の誕生日です。優しい性格でありながら強い心で稽古をし日々成長を見せている寅武…
  2. 本日、2月13日は浪速武蔵の誕生日です。二十歳になりました。おめでたい!毎日稽古で特別な事はできな…
  3. 親方が松坂慶子さんと新浜レオンさんと共に出演させていただきました!当時…
  4. 昨日は『ぽかぽか』をご覧いただきありがとうございました!親方はMCの皆さんと新…
  5. 2月9日(金)11:50〜フジテレビ系列の番組『ぽかぽか』にゲスト出演します!皆さまどうぞご覧くだ…
ページ上部へ戻る