【令和五年七月場所 千秋楽パーティー②】

千秋楽パーティーでは、勝ち越し力士によるカラオケや協賛企業様による大抽選会などがありました。

大変賑やかな雰囲気の後、早南嶺を中心に日向龍、藤武蔵が甚句を披露いたしました。
今場所初めて甚句に挑戦した日向龍と藤武蔵。早南嶺がリードしてご当地甚句も含めて三人で頑張って練習してきました。思わず聞き入ってしまい写真がありません。身内びいきですが大変良かったです!

最後は武蔵川部屋の映像が流れ、皆さまに更に部屋の力士達をよく知っていただくことができました。

今場所もたくさんの激励のお言葉を頂戴し今後の力士達の力となりました。良い時もなかなか上手くいかない時も側にいてくださる皆さまに心より感謝しております。
更に頑張ります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

#武蔵川部屋 #武蔵丸 #大相撲 #musashigawa #musashimaru #sumo #江戸川区 #新小岩 #名古屋場所 #大須 #万松寺 #大須商店街 #hawaii #ハワイ #rikishi #ちゃんこ #chanko #弟子の誕生日 #マリエカリヨン名古屋

関連記事

ピックアップ記事

  1. 「今夜はナゾトレ」をご視聴いただきありがとうございまし…
  2. 大人気の大相撲!武蔵川部屋を取材していただきました。本日28日(火)夜7時〜フジテレビにて放送予定…
  3. 本日5月27日は陽孔丸の誕生日です。今場所は5勝で勝ち越しいたしました。場所後休み初日のリラックス…
  4. 〈十二日目の結果〉三段目日向龍 ●(4-2)庄司 ●(3-3)藤武蔵 ●(3-3)⁡序二段馬渕 ●…
  5. 親方がインタビューを受けた番組です。今日、明日とNHK BSにて放送されます。是非ご覧ください。⁡…
ページ上部へ戻る