【令和五年七月場所 千秋楽の結果】

〈千秋楽の結果〉
幕下
日向龍ー舞蹴   ●(2-5)
早南嶺ー琴隆成  ⬜︎(4-3)不戦勝

三段目
寅武蔵ー金沢   ●(2-5)
剛士丸ー豪ノ湖  ●(4-3)
陽孔丸ー風栄大  ●(5-2)

序二段
浪速武蔵ー本木山 ●(2-5)

序ノ口
宮谷ー輝の里   ○(4-3)

早南嶺と宮谷が勝ち越しを決めました!

早南嶺は運を味方につけました。
宮谷は入門二場所目で初めての勝ち越しです。中学を卒業し、相撲未経験で入門しましたが頑張りました。この喜びを忘れずにこれからも頑張って欲しいです。

苦しい場所ではございましたが皆様からの応援が支えとなりました。怪我もなく、無事に終えることができ、今は安堵しております。

今場所もたくさんのご声援をいただき、本当にありがとうございました‼︎

#武蔵川部屋 #武蔵丸 #大相撲#musashigawa #musashimaru #sumo #江戸川区 #新小岩 #名古屋場所 #大須 #万松寺 #大須商店街 #hawaii #ハワイ#rikishi #ちゃんこ #chanko #弟子の誕生日

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日、2月13日は浪速武蔵の誕生日です。二十歳になりました。おめでたい!毎日稽古で特別な事はできな…
  2. 親方が松坂慶子さんと新浜レオンさんと共に出演させていただきました!当時…
  3. 昨日は『ぽかぽか』をご覧いただきありがとうございました!親方はMCの皆さんと新…
  4. 2月9日(金)11:50〜フジテレビ系列の番組『ぽかぽか』にゲスト出演します!皆さまどうぞご覧くだ…
  5. 2024/2/5

    【先代】
    2月4日は先代のお誕生日です。親方は、「先代はお父さんのような特別な存在。」と話します。厳しくも愛…
ページ上部へ戻る