【先発隊②】

先発隊が順調に稽古場と宿舎の準備をしています。
大阪場所の準備のサポートをしてくださる方から、先発隊に対してお褒めの言葉を頂戴しました。礼儀正しく真面目に仕事をしている姿に感動してくださったとのことです。

コロナの影響で東京ではほとんど外出していない力士達。
いつもと違う空気を吸い、部屋以外の方と会話ができ、その上仕事ぶりを褒めていただけるなんて大変ありがたいことです。

残念ながら今年も稽古見学や慰問、祝賀会など行えませんが、成長した姿をお見せできるよう頑張ります!

武蔵川部屋

第67代横綱

武蔵丸

大相撲

sumo

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日二回目の投稿です。さて9月20日は中島の誕生日です!まだ体が万全とはいえない中、一番一番しっか…
  2. 武蔵川部屋 「初優勝」をテーマに分析を進めたVTRを観ながら親方が英語でトークをしています!…
  3. 本日8月30日は行司、啓太郎の誕生日です!見えない努力をしている啓太郎。成長が楽しみです。⁡皆様、…
  4. 昨日8月25日は庄司の誕生日でした。ほのぼのとしている性格。自分の相撲をわかっているので、あと…
  5. 平素より武蔵川部屋に多大なるご声援をいただきまことにありがとうございます。⁡この度、力士に新型…
  6. 本日7月16日は城皓貴の誕生日です!16歳になりました。⁡初めて相撲部屋で迎えた誕生日を白星で飾る…
ページ上部へ戻る