【稽古開始】

リラックスして場所後休みを過ごし、今日からまた九月場所に向けて稽古が始まりました。

さて、オリンピックが開催されましたね。親方は開会式での選手入場をずっと楽しみにしていました。親方にはアメリカ、サモア、トンガ、ドイツ、ポルトガル、アイルランドの血が混ざっています。そしてもちろんそこに日本魂‼︎

色々と大変な状況に変わりはなく賛否両論はありますが、やはり各国から選手が日本に来てくれたこと、選手の頑張りと勇気、選手を支えている家族、コーチ、スタッフ、全てに感動します。

部屋のみんなはオリンピック選手を応援しながら刺激を受けています。

頑張れ!全てのアスリート!

関連記事

ピックアップ記事

  1.  本日9月11日は剛士丸の誕生日です!⁡怪我や手術の影響もあり長いトンネルに入っていましたが、先場…
  2. 続きまして、沼野が今場所より四股名を改名いたしましたので、本人よりご挨拶させていただきます。 …
  3. 2021/9/10

    【筑乃蔵 】
    田原が今場所より四股名を改名いたしましたので、本人よりご挨拶させていただきます。 筑乃蔵 久三(ち…
  4. 本日8月30日は行司、木村啓太郎の誕生日です。15歳で入門した啓太郎が20歳になりました!感慨深い…
  5. 本日、8月25日は庄司の誕生日です!口数こそ少ないですが、相撲に対し内に秘める熱いものを持っていま…
  6. 明日25日(水)20:00~TBS『同じもの好きなヤツら』に親方が出演します。 是非ご覧くだ…
ページ上部へ戻る