【令和元年九州場所 中日の結果と九日目の取組】

【令和元年九州場所 中日の結果と九日目の取組】

〈中日の結果〉

幕下
横江 ● (2-2)

三段目
庄司 ● (2-2)
和蔵山 ● (2-2)
德之武藏 ● (1-3)

序二段
風武 ● (2-2)

〈十日目の取組〉

三段目
庄司ー栄風
和蔵山ー鋼
若一郎ー藤佐藤
棚橋ー大日堂
海舟ー丸勝

序二段
田原ー大飛翔
流武ー三森
西村ー颯雅
清水ー照樹

序ノ口
沼野ー豊浪

九州場所中の来場者の皆様に配られるご案内に、親方が『十一月場所の優勝力士 平成十三年十一月場所優勝力士』として素晴らしい記事を載せていただいております。場所に行かれます際は是非お手に取ってお読み頂けましたら幸いです。

親方も現役時代は挫折し、苦しい時も多々ありましたが一生懸命毎日を生きてきたからこそ、今があるといいます。
部屋の若い力士達も苦しい時こそ頑張れる精神力、底力をつけて欲しい。
皆様、引き続き応援よろしくお願いいたします!

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#大相撲
#sumo
#九州場所

関連記事

ピックアップ記事

  1.   是非ご覧ください。 https://number.bunshun.jp/articles/-/…
  2. 〈二日目の結果〉幕下日向龍   ○(1-0)⁡三段目寅武蔵   ○(1-0)牧尾    ○(1-0…
  3. 2022/12/28

    【寅武蔵】
    寅武蔵が三段目に昇進いたしましたので、本人から意気込みをお伝えいたします。⁡「相撲の基礎をより大切…
  4. 和山が四股名を改名いたしましたので、本人よりご報告させていただきます。⁡「岩手の山の早池峰山から二…
  5. 昨日12月19日は和山と馬渕のW誕生日!⁡個別でも写真を撮りましたが二人一緒がより良い写真でした。…
ページ上部へ戻る