【令和二年七月場所 五日目の結果と六日目の取組】

【令和二年七月場所 五日目の結果と六日目の取組】

〈五日目の結果〉
三段目
横江ー栃清龍●(2-1)
流武ー三重乃里●(0-3)

序二段
武士ー若戸桜○(2-1)
清水ー有川●(2-1)
沼野ー富士の輝●(1-2)

序ノ口
牧尾ー吉野○(2-1)

前相撲
葉梨○(3-0)
馬渕●(1-2)

 〈六日目の取組〉
幕下
和山ー美登桜

三段目
德之武藏ー福山
庄司ー深海山
中島ー望月
棚橋ー佐田の豪
栁田ー北勝波

序二段
風武ー琴紺野
西村ー琴考玉

序ノ口
樋口ー加藤桜
大塚ー逢松龍
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「今日のブログの写真は直樹(葉梨)にしよう。」との親方の言葉がありました。

髷をつけた力士が前相撲を全勝で取り終えることは当たり前のようですが、ここまでの道のりは葉梨にとって大変大変厳しいものでした。

真っ暗闇の中、一筋の光にただただ向かっていったイメージです、と本人は言っていました。頑張れた理由を聞くと、「色々ありますが…親方に自分の思いを伝えられたこと、相性の合う良い整体師の方に出会えたこと、そして家族や応援いただいている方々からの言葉のお陰です。」と話していました。

ここからまた新たなスタートとなりますが、約一年の間本当によく耐えて努力をしてきた葉梨を心から褒めてあげたいです。

さて、場所は始まったばかり。まだまだこれからです!皆様、どうぞ最後まで応援をよろしくお願いいたします!

#武蔵川部屋
#武蔵丸 
#大相撲
#sumo

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日5月27日は栁田の誕生日です!場所休みなので親方への朝の挨拶後に皆でお祝いしました。レスリング…
  2. 本日5月23日、五月場所千秋楽。棚橋の誕生日です!部屋での千秋楽食事会でサプライズ!大変喜んでくれ…
  3. 日本人より日本人らしいと言っていただくことが多いのですが、一番側にいる私もそう思います。これまでも大…
  4. 【ハッピーバースデー親方‼️】 本日、50歳になりました‼…
  5. 【ハッピーバースデー藤武蔵‼️】 本日3月31日は藤武蔵の誕生日です!…
  6. 【ハッピーバースデー牧尾‼︎】 本日3月14日は牧尾の誕生日です。 誕生日を白星で飾…
ページ上部へ戻る