【第5回 別府合宿②】

【第5回 別府合宿②】

今年も田北調理師専門学校の生徒さんが大分の郷土料理、鳥天と、りゅうきゅう丼(刺身※今回はブリ
を甘辛い漬け汁につけた丼物)を私達の為に作ってくれました。鳥とブリの験担ぎのお料理を頂き益々頑張れます!

立派な調理師になる為に皆さん日々精進されている事と思いますが、力士と同じく、若い人達が夢を叶える為に一生懸命努力している姿を見られる事は大変嬉しい事で、自然と応援したくなります。

田北調理師専門学校の皆さん、ありがとうございました!

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#別府合宿
#田北調理師専門学校
#とり天
#りゅうきゅう丼

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日5月27日は陽孔丸の誕生日です!⁡稽古以外の面倒な作業も率先してやってくれる、新弟子の良いお手…
  2. 本日5月23日は日向龍の誕生日です!この笑顔からは想像できないほど、稽古場での彼は自分に厳しく、力…
  3. 5月2日生まれ。動物占いでは狼です。 お陰様で今年も幸せな誕生日を迎える事ができました。感謝…
  4. 12歳の時の親方です。6年後に力士を目指してハワイから日本へ渡り、横綱となり、自分の相撲部屋を持つ…
  5. 2022/4/26

    【陽孔丸】
    今場所より栁田が四股名を改名いたしました。武蔵川部屋に入門するきっかけを与えてくださった大切な恩師…
  6. 武蔵川部屋に新しい家族が加わりました。応援よろしくお願いいたします!⁡氏名 城 皓貴(じょう こう…
ページ上部へ戻る