【第5回 別府合宿②】

【第5回 別府合宿②】

今年も田北調理師専門学校の生徒さんが大分の郷土料理、鳥天と、りゅうきゅう丼(刺身※今回はブリ
を甘辛い漬け汁につけた丼物)を私達の為に作ってくれました。鳥とブリの験担ぎのお料理を頂き益々頑張れます!

立派な調理師になる為に皆さん日々精進されている事と思いますが、力士と同じく、若い人達が夢を叶える為に一生懸命努力している姿を見られる事は大変嬉しい事で、自然と応援したくなります。

田北調理師専門学校の皆さん、ありがとうございました!

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#別府合宿
#田北調理師専門学校
#とり天
#りゅうきゅう丼

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日二回目の投稿です。さて9月20日は中島の誕生日です!まだ体が万全とはいえない中、一番一番しっか…
  2. 武蔵川部屋 「初優勝」をテーマに分析を進めたVTRを観ながら親方が英語でトークをしています!…
  3. 本日8月30日は行司、啓太郎の誕生日です!見えない努力をしている啓太郎。成長が楽しみです。⁡皆様、…
  4. 昨日8月25日は庄司の誕生日でした。ほのぼのとしている性格。自分の相撲をわかっているので、あと…
  5. 平素より武蔵川部屋に多大なるご声援をいただきまことにありがとうございます。⁡この度、力士に新型…
  6. 本日7月16日は城皓貴の誕生日です!16歳になりました。⁡初めて相撲部屋で迎えた誕生日を白星で飾る…
ページ上部へ戻る