【第5回 別府合宿③】

【第5回 別府合宿③】

ラグビーワールドカップ日本代表の皆様、お疲れ様でした!
初戦からずっと感動的な試合を続け素晴らしいスポーツマンシップを存分にみせてくれましたね。
「全てを犠牲にしてきた」と言う言葉の重みを感じました。
他にも私達が力付けられる言葉が多々ありました。
選手の皆様、感動をありがとうございました!

さて、武蔵川部屋の力士達は別府にて子供達と楽しい時間を過ごしました。別府出身の中島は子供を楽しませるのが上手です。

子供達にとって、お相撲さんはどれだけ大きく、強く、優しく見えたのでしょうか。

私達もスポーツマンシップを忘れず稽古に精進し、これから多くの方に感動や喜びを与えられる力士を目指したいと思います!

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#大相撲
#別府合宿

関連記事

ピックアップ記事

  1.  本日9月11日は剛士丸の誕生日です!⁡怪我や手術の影響もあり長いトンネルに入っていましたが、先場…
  2. 続きまして、沼野が今場所より四股名を改名いたしましたので、本人よりご挨拶させていただきます。 …
  3. 2021/9/10

    【筑乃蔵 】
    田原が今場所より四股名を改名いたしましたので、本人よりご挨拶させていただきます。 筑乃蔵 久三(ち…
  4. 本日8月30日は行司、木村啓太郎の誕生日です。15歳で入門した啓太郎が20歳になりました!感慨深い…
  5. 本日、8月25日は庄司の誕生日です!口数こそ少ないですが、相撲に対し内に秘める熱いものを持っていま…
  6. 明日25日(水)20:00~TBS『同じもの好きなヤツら』に親方が出演します。 是非ご覧くだ…
ページ上部へ戻る