【新弟子検査】

【新弟子検査】
本日、武蔵川部屋からヤング 一郎が新弟子検査に合格いたしました。
彼は父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフで、日本国籍を取得しています。
九州場所の前相撲では母親の旧姓である『前田』を四股名と致します。
人生の大きな決断をし、相撲部屋に入門したこの若者の応援を皆様どうぞ宜しくお願い致します‼︎
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
名前 ヤング 一郎
生年月日 1998年 7月7日(18歳)
家族構成 長男(5人兄弟)
身長 178センチ
体重 115キロ
血液型 O型
スポーツ歴 野球5年 、アメリカンフットボール5年
趣味 釣り
好きな食べ物 鮭
目標の力士 師匠
武蔵川部屋の印象 家族みたいな感じです。
志望動機 昔から相撲が好きだったからです。

☆皆様へメッセージ☆
目標は関取です!応援よろしくお願いします‼︎

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日、3月1日は寅武蔵の誕生日です。優しい性格でありながら強い心で稽古をし日々成長を見せている寅武…
  2. 本日、2月13日は浪速武蔵の誕生日です。二十歳になりました。おめでたい!毎日稽古で特別な事はできな…
  3. 親方が松坂慶子さんと新浜レオンさんと共に出演させていただきました!当時…
  4. 昨日は『ぽかぽか』をご覧いただきありがとうございました!親方はMCの皆さんと新…
  5. 2月9日(金)11:50〜フジテレビ系列の番組『ぽかぽか』にゲスト出演します!皆さまどうぞご覧くだ…
ページ上部へ戻る