【H29 大相撲七月場所 千秋楽】

【H29 大相撲七月場所 千秋楽】
お陰様で千秋楽を迎える事ができました。
一年ぶりの名古屋場所では激励会や稽古場、そして千秋楽パーティーで多くの方が「去年より身体が大きくなったね。」「去年と顔つきが変わってきたね。」など力士達にお声をかけて下さいました。
成長を見守って頂いている事に大変感謝しております。

これから益々稽古に精進致しますので、今後ともよろしくお願い致します。
皆様、今場所も15日間応援ありがとうございました!


マギー審司さん!独特の楽しいマジックに会場は大きな笑いに包まれました!


打乱漢 獅闘(ダラカン シード)さんによる転輪太鼓は大迫力!観ている方も力が湧いてくるようです。


力士達も飛び入りで参加。


真剣です!


若さ溢れる「乙女ボタン」さんのパフォーマンスにお客様も釘付けでした。


元中日ドラゴンズの小松辰雄さんがご挨拶して下さいました!


右から行司の啓太郎、今場所前相撲を取った庄司、そして名古屋の皆さんに初お目見えの遠山、若一郎がご挨拶致しました。


お楽しみ抽選会!


会場はマリエカリヨン名古屋さんでした。
前方と後方にステージがある、素敵な会場です。


今場所も応援ありがとうございました!

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日、3月1日は寅武蔵の誕生日です。優しい性格でありながら強い心で稽古をし日々成長を見せている寅武…
  2. 本日、2月13日は浪速武蔵の誕生日です。二十歳になりました。おめでたい!毎日稽古で特別な事はできな…
  3. 親方が松坂慶子さんと新浜レオンさんと共に出演させていただきました!当時…
  4. 昨日は『ぽかぽか』をご覧いただきありがとうございました!親方はMCの皆さんと新…
  5. 2月9日(金)11:50〜フジテレビ系列の番組『ぽかぽか』にゲスト出演します!皆さまどうぞご覧くだ…
ページ上部へ戻る