お陰様で今場所も無事に千秋楽を迎えることができました。

お陰様で今場所も無事に千秋楽を迎えることができました。
七名の力士が勝ち越し致しました。勝ち越した者も、負け越した者も課題ができました。来場所に向け、また稽古に精進致します。

今場所は色々な思いが詰まった15日間となりました。喜びや悲しみを分かち合える事ができる環境を幸せに感じます。
皆様、応援頂き、ありがとうございました!


お客様をお迎え後、全員お席に着かれるのを待ち、会場へ入場する場面です。


勝ち越し力士の表彰


風武にとって初めてのカラオケ披露。選曲したのは、「明日がある」でした。風武らしい!


武蔵川部屋の力士になった徳田と西村は15歳にして立派な挨拶ができていました。今後とも宜しくお願いします!


関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日、3月1日は寅武蔵の誕生日です。優しい性格でありながら強い心で稽古をし日々成長を見せている寅武…
  2. 本日、2月13日は浪速武蔵の誕生日です。二十歳になりました。おめでたい!毎日稽古で特別な事はできな…
  3. 親方が松坂慶子さんと新浜レオンさんと共に出演させていただきました!当時…
  4. 昨日は『ぽかぽか』をご覧いただきありがとうございました!親方はMCの皆さんと新…
  5. 2月9日(金)11:50〜フジテレビ系列の番組『ぽかぽか』にゲスト出演します!皆さまどうぞご覧くだ…
ページ上部へ戻る