【ありがとうございました!】

【ありがとうございました!】
木曜日に東京へ荷物を運び出しました。今年から新しい地でお世話になる事になりましたので、ご迷惑をお掛けしないか心配もあったのですが、万松寺様、そして大須商店街の皆様には大変温かく迎えていただきました。

武蔵川部屋を再興して五年となりました。ずっと支えて下さっている方々からも約一ヶ月半の間、米、肉、野菜、果物、飲料水、菓子類などたくさんの差し入れをいただきました。どれも美味しく大変有り難かったです。

そして何より激励のお言葉で自分達が精神的にも支えられている事に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年私達がもっともっと成長した姿を見せられるよう、武蔵川部屋一同、とにかく頑張って参ります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#大相撲
#sumo
#名古屋場所
#万松寺
#大須商店街
#ありがとうございました

関連記事

ピックアップ記事

  1.  本日9月11日は剛士丸の誕生日です!⁡怪我や手術の影響もあり長いトンネルに入っていましたが、先場…
  2. 続きまして、沼野が今場所より四股名を改名いたしましたので、本人よりご挨拶させていただきます。 …
  3. 2021/9/10

    【筑乃蔵 】
    田原が今場所より四股名を改名いたしましたので、本人よりご挨拶させていただきます。 筑乃蔵 久三(ち…
  4. 本日8月30日は行司、木村啓太郎の誕生日です。15歳で入門した啓太郎が20歳になりました!感慨深い…
  5. 本日、8月25日は庄司の誕生日です!口数こそ少ないですが、相撲に対し内に秘める熱いものを持っていま…
  6. 明日25日(水)20:00~TBS『同じもの好きなヤツら』に親方が出演します。 是非ご覧くだ…
ページ上部へ戻る