【平成30年 初場所 初日の取組】

【平成30年 初場所 初日の取組】

いよいよ明日14日より初場所が開催されます。
昨日は恒例の武蔵川部屋ファミリー食事会でした。KONISHIKIさんからも大変有難い激励のお言葉を頂きました。

決して一人では上を目指せない、と親方が言う通り、家族や仲間、応援下さる方々のサポートがあり力士達は踏ん張れます。感謝の気持ちを忘れず、力を出し切り、頑張ります!

皆様。今場所も15日間応援よろしくお願い致します‼︎

〈初日の取組〉
三段目
庄司ー大野城
徳田ー義春日
横江ー黒熊
海舟ー表

序二段
葉梨ー龍野湖
武拳ー白虎丸
三重乃丸ー琴佐藤
風武ー潮来桜
武士ー濱天聖

序ノ口
遠山ー小櫻
清水ー大志龍

流武は膝の怪我の為、今場所休場となりました。しっかりと治療し、来場所に備えます。

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#大相撲
#sumo
#努力と我慢
#大相撲初場所2018
#初日
#konishiki

関連記事

ピックアップ記事

  1. ⁡〈二日目の結果〉幕下德之武藏 ○ (1-0)日向龍  ● (0-1)⁡三段目庄司   ● (0-…
  2. 本日、12月21日は美浦ノ湖の誕生日です 試練を乗り越えてはまた試練。 悩み苦しみながらも陰…
  3. 本日、12月19日は和山と馬渕のWバースデーです 親方は「二人共頑張ってる。でも、もっともっ…
  4. 2021/12/5

    【5歳】
    親方は東サモアという国に生まれ、5歳でハワイに渡りました。 8人兄弟の4番目。 何げなく見て…
  5.  本日9月11日は剛士丸の誕生日です!⁡怪我や手術の影響もあり長いトンネルに入っていましたが、先場…
  6. 続きまして、沼野が今場所より四股名を改名いたしましたので、本人よりご挨拶させていただきます。 …
ページ上部へ戻る