九州地方の皆さんの不安な気持ちを思うと、心配でなりません。

九州地方の皆さんの不安な気持ちを思うと、心配でなりません。
私達は東日本大震災の時、震源地では無かったものの、余震による不安な気持ちが一ヶ月以上続きました。様々な支障も出ていました。テレビ速報の音が鳴る度にビクッとし、恐怖でたまりませんでした。

どうか、これ以上被害が拡大しませんように。
閉じ込められている方々が無事救出されますように。不安な気持ちが一日も早く消えるよう、お祈りしています。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 【土俵贈呈式】 この度、武蔵川部屋が大須の土俵を名古屋市に寄贈させていただきました。 贈呈式には河…
  2. 【ハッピーバースデー田原‼︎】 昨日6月21日は田原の誕生日でした。 17歳になりま…
  3. 2019/6/21

    【先発隊】
    【先発隊】 先発隊が名古屋入りしました。 今年も武蔵川部屋は大須にある万松寺様でお世話になります。 …
  4. 【東洋経済オンライン】 先日取材していただきました。 是非ご覧下さい。 https://toyok…
  5. 【ハッピーバースデー 柳田‼️】 千秋楽の翌日の5月27日は柳田の誕生…
  6. 【令和元年 五月場所 十二日目の結果と十三日目の取組】  〈十二日目の結果〉 幕下…
ページ上部へ戻る