九州地方の皆さんの不安な気持ちを思うと、心配でなりません。

九州地方の皆さんの不安な気持ちを思うと、心配でなりません。
私達は東日本大震災の時、震源地では無かったものの、余震による不安な気持ちが一ヶ月以上続きました。様々な支障も出ていました。テレビ速報の音が鳴る度にビクッとし、恐怖でたまりませんでした。

どうか、これ以上被害が拡大しませんように。
閉じ込められている方々が無事救出されますように。不安な気持ちが一日も早く消えるよう、お祈りしています。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日二回目の投稿です。さて9月20日は中島の誕生日です!まだ体が万全とはいえない中、一番一番しっか…
  2. 武蔵川部屋 「初優勝」をテーマに分析を進めたVTRを観ながら親方が英語でトークをしています!…
  3. 本日8月30日は行司、啓太郎の誕生日です!見えない努力をしている啓太郎。成長が楽しみです。⁡皆様、…
  4. 昨日8月25日は庄司の誕生日でした。ほのぼのとしている性格。自分の相撲をわかっているので、あと…
  5. 平素より武蔵川部屋に多大なるご声援をいただきまことにありがとうございます。⁡この度、力士に新型…
  6. 本日7月16日は城皓貴の誕生日です!16歳になりました。⁡初めて相撲部屋で迎えた誕生日を白星で飾る…
ページ上部へ戻る