九州地方の皆さんの不安な気持ちを思うと、心配でなりません。

九州地方の皆さんの不安な気持ちを思うと、心配でなりません。
私達は東日本大震災の時、震源地では無かったものの、余震による不安な気持ちが一ヶ月以上続きました。様々な支障も出ていました。テレビ速報の音が鳴る度にビクッとし、恐怖でたまりませんでした。

どうか、これ以上被害が拡大しませんように。
閉じ込められている方々が無事救出されますように。不安な気持ちが一日も早く消えるよう、お祈りしています。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 【令和元年 九月東京場所 七日目の結果と中日の取組】  〈七日目の結果〉  三段目 横江 …
  2. 【令和元年 九月東京場所 四日目の結果と五日目の取組】  〈四日目の結果〉 三段目 德之武藏…
  3. 【ハッピーバースデー 啓太郎‼︎】 8月30日は行司 啓太郎の誕生日でした。18歳に…
  4. 【ハッピーバースデー庄司‼︎】 8月25日は庄司の誕生日でした! 庄司は激励会等の力…
  5. 【令和元年 九月東京場所】 新番付が発表されました。 今場所より徳田が改名し、『德之武藏(とくのむ…
  6. 【宮日広告賞 特別賞 受賞‼︎】 昨年のえびの合宿時に協力させて頂きました、えびの…
ページ上部へ戻る