稽古始め

武蔵川部屋では毎年1月3日が稽古始めです。

お正月休みで体がなまっていないか心配でしたが、親方曰く、

悪くない動きだったそうです。これから徐々に調子をあげていけるでしょう。

さて、稽古が終わると新年会!

image

今年は獅子舞の登場もありました。無病息災で過ごせるよう頭を噛んでもらいました。

間近で見る獅子舞の迫力に子供達はビックリしていました。可愛いですね。

image

image

image

image

たくさん食べて、たくさん笑った後は初詣に行きました。

image

image

初場所は1月11日から始まります。もうすぐです。

新年会で親方の前で述べた今年の抱負をどんな時も忘れずに

稽古に精進すれば結果はついてくるはず。

今年も武蔵川部屋一同、頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日二回目の投稿です。さて9月20日は中島の誕生日です!まだ体が万全とはいえない中、一番一番しっか…
  2. 武蔵川部屋 「初優勝」をテーマに分析を進めたVTRを観ながら親方が英語でトークをしています!…
  3. 本日8月30日は行司、啓太郎の誕生日です!見えない努力をしている啓太郎。成長が楽しみです。⁡皆様、…
  4. 昨日8月25日は庄司の誕生日でした。ほのぼのとしている性格。自分の相撲をわかっているので、あと…
  5. 平素より武蔵川部屋に多大なるご声援をいただきまことにありがとうございます。⁡この度、力士に新型…
  6. 本日7月16日は城皓貴の誕生日です!16歳になりました。⁡初めて相撲部屋で迎えた誕生日を白星で飾る…
ページ上部へ戻る