【応援ありがとうございました!】

東京に帰る前日に多賀神社の宮司さんがバーベキューで力士達の慰労会を開いてくださいました。

多賀神社さんにお世話になることが決まってから、ご迷惑をお掛けしないよう緊張していたのですが、初めてお会いした日から私達を歓迎してくださり大変嬉しかったです。そして直方に導いてくださった関係者のみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。

また、昨年までお世話になっていた中間市とはお隣りでしたので、これまで同様 中間から会いに来てくださる方も多く、更に心強かったです。中間のみなさま、ありがとうございました。

10月20日からの別府合宿から始まり、早いものでもう12月。九州の皆様には大変お世話になりました。たくさんの激励のお言葉や差し入れに力士達はどれだけ力をいただいた事でしょう。

先日、部屋に連絡がありました。
「別府で初めて稽古を観ました。力士のみなさんが一生懸命に頑張っている姿に心から感動しました。このご時世、指導する親方も苦労がおありでしょうに…。これからも部屋のみなさんを応援したい。相撲が好きになりました!」

これからも相撲を身近に感じていただき応援してもらえるよう、武蔵川部屋一同頑張ります。

最後までお読みくださりありがとうございます。
今場所も応援ありがとうございました‼︎

#武蔵川部屋 #武蔵丸 #大相撲
#musashigawa #musashimaru #sumo #江戸川区 #新小岩 #新小岩ルミエール商店街 #hawaii #ハワイ #honolulu #rikishi #ちゃんこ #chanko #弟子の誕生日 #九州場所 #福岡県 #直方市 #多賀神社 #朝稽古

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日、2月13日は浪速武蔵の誕生日です。二十歳になりました。おめでたい!毎日稽古で特別な事はできな…
  2. 親方が松坂慶子さんと新浜レオンさんと共に出演させていただきました!当時…
  3. 昨日は『ぽかぽか』をご覧いただきありがとうございました!親方はMCの皆さんと新…
  4. 2月9日(金)11:50〜フジテレビ系列の番組『ぽかぽか』にゲスト出演します!皆さまどうぞご覧くだ…
  5. 2024/2/5

    【先代】
    2月4日は先代のお誕生日です。親方は、「先代はお父さんのような特別な存在。」と話します。厳しくも愛…
ページ上部へ戻る