【ノート】

【ノート】

若い衆が毎日つけているノートも10冊目に入りました。
昨年の最後の提出日には一年の振り返りを書くよう伝えたところ、反省や新たな目標の他、それぞれがこのコロナ禍で感じた思いを書いていました。

改めて求められた力士としての自覚と自粛生活。若い力士達は本当によく耐えて頑張っています。ノートを読んで彼らの成長を大変嬉しく思いました。

報道にもありましたが、日本相撲協会では親方や力士ら全協会員のPCR検査を実施いたします。
これまで協会の全面的なサポートと指導のもと、私達はルールを守って努力し続けることができています。全協会員が無事であり、どのような結果であれ強く責められることの無いよう願うばかりです。

頑張っていきます。

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#大相撲
#sumo

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日二回目の投稿です。さて9月20日は中島の誕生日です!まだ体が万全とはいえない中、一番一番しっか…
  2. 武蔵川部屋 「初優勝」をテーマに分析を進めたVTRを観ながら親方が英語でトークをしています!…
  3. 本日8月30日は行司、啓太郎の誕生日です!見えない努力をしている啓太郎。成長が楽しみです。⁡皆様、…
  4. 昨日8月25日は庄司の誕生日でした。ほのぼのとしている性格。自分の相撲をわかっているので、あと…
  5. 平素より武蔵川部屋に多大なるご声援をいただきまことにありがとうございます。⁡この度、力士に新型…
  6. 本日7月16日は城皓貴の誕生日です!16歳になりました。⁡初めて相撲部屋で迎えた誕生日を白星で飾る…
ページ上部へ戻る