【ノート】

【ノート】

若い衆が毎日つけているノートも10冊目に入りました。
昨年の最後の提出日には一年の振り返りを書くよう伝えたところ、反省や新たな目標の他、それぞれがこのコロナ禍で感じた思いを書いていました。

改めて求められた力士としての自覚と自粛生活。若い力士達は本当によく耐えて頑張っています。ノートを読んで彼らの成長を大変嬉しく思いました。

報道にもありましたが、日本相撲協会では親方や力士ら全協会員のPCR検査を実施いたします。
これまで協会の全面的なサポートと指導のもと、私達はルールを守って努力し続けることができています。全協会員が無事であり、どのような結果であれ強く責められることの無いよう願うばかりです。

頑張っていきます。

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#大相撲
#sumo

関連記事

ピックアップ記事

  1.   是非ご覧ください。 https://number.bunshun.jp/articles/-/…
  2. 〈二日目の結果〉幕下日向龍   ○(1-0)⁡三段目寅武蔵   ○(1-0)牧尾    ○(1-0…
  3. 2022/12/28

    【寅武蔵】
    寅武蔵が三段目に昇進いたしましたので、本人から意気込みをお伝えいたします。⁡「相撲の基礎をより大切…
  4. 和山が四股名を改名いたしましたので、本人よりご報告させていただきます。⁡「岩手の山の早池峰山から二…
  5. 昨日12月19日は和山と馬渕のW誕生日!⁡個別でも写真を撮りましたが二人一緒がより良い写真でした。…
ページ上部へ戻る