【ノート】

【ノート】

若い衆が毎日つけているノートも10冊目に入りました。
昨年の最後の提出日には一年の振り返りを書くよう伝えたところ、反省や新たな目標の他、それぞれがこのコロナ禍で感じた思いを書いていました。

改めて求められた力士としての自覚と自粛生活。若い力士達は本当によく耐えて頑張っています。ノートを読んで彼らの成長を大変嬉しく思いました。

報道にもありましたが、日本相撲協会では親方や力士ら全協会員のPCR検査を実施いたします。
これまで協会の全面的なサポートと指導のもと、私達はルールを守って努力し続けることができています。全協会員が無事であり、どのような結果であれ強く責められることの無いよう願うばかりです。

頑張っていきます。

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#大相撲
#sumo

関連記事

ピックアップ記事

  1. 5月2日生まれ。動物占いでは狼です。 お陰様で今年も幸せな誕生日を迎える事ができました。感謝…
  2. 12歳の時の親方です。6年後に力士を目指してハワイから日本へ渡り、横綱となり、自分の相撲部屋を持つ…
  3. 2022/4/26

    【陽孔丸】
    今場所より栁田が四股名を改名いたしました。武蔵川部屋に入門するきっかけを与えてくださった大切な恩師…
  4. 武蔵川部屋に新しい家族が加わりました。応援よろしくお願いいたします!⁡氏名 城 皓貴(じょう こう…
  5. 本日3月31日は藤武蔵の誕生日です。17歳になりました!明るくて前向きな性格。稽古場でも一生懸命さ…
  6. 〈十四日目の結果〉幕下德之武藏  ○ (5-2)和山    ● (1-6)⁡三段目剛士丸   ● …
ページ上部へ戻る