【令和2年11月場所 初日の取組】

【令和2年11月場所 初日の取組】

いよいよ明日、初日を迎えます。
以前は無事に千秋楽を迎えた日にかなり安堵したものですが、最近は部屋の全員が無事に初日を迎えられる事に、まず強い安堵感が湧き上がります。

力士一人一人が感染予防をして行動に責任感を持ち、日々努力して過ごしてきたことを本当に褒めてあげたいです。

また、この状況下でも差し入れや激励のお言葉を届けてくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

長くなりましたが、この時期に私達が経験したことや感謝の気持ちは決して忘れずにいたいと思います。
皆様どうぞ今場所も大相撲をお楽しみください。そして、最後まで応援よろしくお願いいたします!

〈初日の取組〉

幕下
和山ー天王山
横江ー千代雷山

三段目
中島ー北青鵬
栁田ー絢雄
流武ー當眞

序二段
風武ー朝阪神
清水ー藍
牧尾ー仲井
樋口ー千代太陽
藤武蔵ー武東

序ノ口
葉梨ー北勝泉

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#大相撲
#sumo

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日5月27日は陽孔丸の誕生日です!⁡稽古以外の面倒な作業も率先してやってくれる、新弟子の良いお手…
  2. 本日5月23日は日向龍の誕生日です!この笑顔からは想像できないほど、稽古場での彼は自分に厳しく、力…
  3. 5月2日生まれ。動物占いでは狼です。 お陰様で今年も幸せな誕生日を迎える事ができました。感謝…
  4. 12歳の時の親方です。6年後に力士を目指してハワイから日本へ渡り、横綱となり、自分の相撲部屋を持つ…
  5. 2022/4/26

    【陽孔丸】
    今場所より栁田が四股名を改名いたしました。武蔵川部屋に入門するきっかけを与えてくださった大切な恩師…
  6. 武蔵川部屋に新しい家族が加わりました。応援よろしくお願いいたします!⁡氏名 城 皓貴(じょう こう…
ページ上部へ戻る