【千秋楽パーティー】

【千秋楽パーティー】

早いもので千秋楽から一週間が経ちました。
遅ればせながら千秋楽パーティーの様子をお届けします!

親方から珍しく力士達へ労いの言葉があった後は、勝ち越し力士の表彰、成人となった棚橋や髷を結えた柳田を会場の皆様と共にお祝いすることができました。

今場所は初場所に相応しく、北海翼氏による伝統手品「和妻」で会場が賑やかになりました。

また、各力士の取組映像や、なんと30年前の親方の前相撲の映像等が流れ、現役時代をあまり知らない部屋の力士達も釘付けでした。

毎回どの会場でも千秋楽パーティーは皆様と共に喜びを分かち合い、また叱咤激励を受け、大きな家族に支えられているような気持ちになります。感謝しかありません。

今場所もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!

そして、こちらを御覧の皆様、15日間応援ありがとうございました!

三月場所も武蔵川部屋一同頑張ります‼︎

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#大相撲
#sumo

関連記事

ピックアップ記事

  1.   是非ご覧ください。 https://number.bunshun.jp/articles/-/…
  2. 〈二日目の結果〉幕下日向龍   ○(1-0)⁡三段目寅武蔵   ○(1-0)牧尾    ○(1-0…
  3. 2022/12/28

    【寅武蔵】
    寅武蔵が三段目に昇進いたしましたので、本人から意気込みをお伝えいたします。⁡「相撲の基礎をより大切…
  4. 和山が四股名を改名いたしましたので、本人よりご報告させていただきます。⁡「岩手の山の早池峰山から二…
  5. 昨日12月19日は和山と馬渕のW誕生日!⁡個別でも写真を撮りましたが二人一緒がより良い写真でした。…
ページ上部へ戻る