【千秋楽パーティー】

【千秋楽パーティー】

早いもので千秋楽から一週間が経ちました。
遅ればせながら千秋楽パーティーの様子をお届けします!

親方から珍しく力士達へ労いの言葉があった後は、勝ち越し力士の表彰、成人となった棚橋や髷を結えた柳田を会場の皆様と共にお祝いすることができました。

今場所は初場所に相応しく、北海翼氏による伝統手品「和妻」で会場が賑やかになりました。

また、各力士の取組映像や、なんと30年前の親方の前相撲の映像等が流れ、現役時代をあまり知らない部屋の力士達も釘付けでした。

毎回どの会場でも千秋楽パーティーは皆様と共に喜びを分かち合い、また叱咤激励を受け、大きな家族に支えられているような気持ちになります。感謝しかありません。

今場所もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!

そして、こちらを御覧の皆様、15日間応援ありがとうございました!

三月場所も武蔵川部屋一同頑張ります‼︎

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#大相撲
#sumo

関連記事

ピックアップ記事

  1. 5月2日生まれ。動物占いでは狼です。 お陰様で今年も幸せな誕生日を迎える事ができました。感謝…
  2. 12歳の時の親方です。6年後に力士を目指してハワイから日本へ渡り、横綱となり、自分の相撲部屋を持つ…
  3. 2022/4/26

    【陽孔丸】
    今場所より栁田が四股名を改名いたしました。武蔵川部屋に入門するきっかけを与えてくださった大切な恩師…
  4. 武蔵川部屋に新しい家族が加わりました。応援よろしくお願いいたします!⁡氏名 城 皓貴(じょう こう…
  5. 本日3月31日は藤武蔵の誕生日です。17歳になりました!明るくて前向きな性格。稽古場でも一生懸命さ…
  6. 〈十四日目の結果〉幕下德之武藏  ○ (5-2)和山    ● (1-6)⁡三段目剛士丸   ● …
ページ上部へ戻る