【千秋楽パーティー】

【千秋楽パーティー】

早いもので千秋楽から一週間が経ちました。
遅ればせながら千秋楽パーティーの様子をお届けします!

親方から珍しく力士達へ労いの言葉があった後は、勝ち越し力士の表彰、成人となった棚橋や髷を結えた柳田を会場の皆様と共にお祝いすることができました。

今場所は初場所に相応しく、北海翼氏による伝統手品「和妻」で会場が賑やかになりました。

また、各力士の取組映像や、なんと30年前の親方の前相撲の映像等が流れ、現役時代をあまり知らない部屋の力士達も釘付けでした。

毎回どの会場でも千秋楽パーティーは皆様と共に喜びを分かち合い、また叱咤激励を受け、大きな家族に支えられているような気持ちになります。感謝しかありません。

今場所もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!

そして、こちらを御覧の皆様、15日間応援ありがとうございました!

三月場所も武蔵川部屋一同頑張ります‼︎

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#大相撲
#sumo

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日二回目の投稿です。さて9月20日は中島の誕生日です!まだ体が万全とはいえない中、一番一番しっか…
  2. 武蔵川部屋 「初優勝」をテーマに分析を進めたVTRを観ながら親方が英語でトークをしています!…
  3. 本日8月30日は行司、啓太郎の誕生日です!見えない努力をしている啓太郎。成長が楽しみです。⁡皆様、…
  4. 昨日8月25日は庄司の誕生日でした。ほのぼのとしている性格。自分の相撲をわかっているので、あと…
  5. 平素より武蔵川部屋に多大なるご声援をいただきまことにありがとうございます。⁡この度、力士に新型…
  6. 本日7月16日は城皓貴の誕生日です!16歳になりました。⁡初めて相撲部屋で迎えた誕生日を白星で飾る…
ページ上部へ戻る