【先代(元横綱 三重ノ海)のいる稽古場】

【先代(元横綱 三重ノ海)のいる稽古場】

今朝の稽古に先代がいらして下さいました。
先代の前で日頃の成果を見せれるか、自分達の力を出しきれるか…。期待したいところでしたが、現 武蔵川親方にとって、納得のいく稽古にはならなかったようです。「稽古では勝ち負けではなく、相撲内容が大事。楽しては駄目。」現 武蔵川親方は何度も何度も弟子達に伝えます。

先代のいる稽古場。本当に有り難い空気でした。
気持ち新たにまた稽古に励みます。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 宜しかったらご覧下さい! https://dot.asahi.com/wa/20180511000…
  2. 【H30 五月場所 二日目の結果と三日目の取組】 〈二日目の結果〉 幕下 武蔵國 ○ (1-…
  3. 【週刊朝日 平成夫婦善哉】 先日放送されました深イイ話でも夫婦で取材を受けている場面が出ておりまし…
  4. 【番組告知‼︎ 】 明日、4月23日(月)夜9時〜日本テレビ「深イイ話 」に武蔵川部…
  5. 【平成30年 三月場所 二日目の結果と三日目の取組】 〈二日目の結果〉 三段目 和蔵山 ●…
  6. 2018/3/9

    【遠山】
    【遠山】 ちょうど一年前に前相撲を取った遠山に髷を結う事ができました。 こう見ると一年で身体も顔つき…
ページ上部へ戻る