【令和元年 九月東京場所 千秋楽】

【令和元年 九月東京場所 千秋楽】

【令和元年 九月東京場所 千秋楽】

早いもので約一週間が経とうとしています。
お陰様で22日に無事千秋楽を迎える事ができました。

今場所は10名が勝ち越しし、また負け越した者も来場所に繋がる良い相撲が多く見られました。しかしながら、先場所の結果で番付を下げていたこともありますので、引き続き気持ちを引き締めて稽古に精進致します。

また、先日は武蔵國へ温かいメッセージをたくさんいただき、誠にありがとうございました。
武蔵國の両親も日本の皆様にこのように応援いただいております事に大変驚き、そして感謝しております。

今場所はパーティーの様子をプロのカメラマンさんが撮影して下さいました。後ほどまたご覧いただければ幸いです!
今場所も武蔵川部屋の応援 ありがとうございました‼︎

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#大相撲
#sumo
#千秋楽

関連記事

ピックアップ記事

  1.   是非ご覧ください。 https://number.bunshun.jp/articles/-/…
  2. 〈二日目の結果〉幕下日向龍   ○(1-0)⁡三段目寅武蔵   ○(1-0)牧尾    ○(1-0…
  3. 2022/12/28

    【寅武蔵】
    寅武蔵が三段目に昇進いたしましたので、本人から意気込みをお伝えいたします。⁡「相撲の基礎をより大切…
  4. 和山が四股名を改名いたしましたので、本人よりご報告させていただきます。⁡「岩手の山の早池峰山から二…
  5. 昨日12月19日は和山と馬渕のW誕生日!⁡個別でも写真を撮りましたが二人一緒がより良い写真でした。…
ページ上部へ戻る