【宮崎合宿 慰問と訪問】

【宮崎合宿 慰問と訪問】

宮崎合宿では地元のホームを慰問致しました。
力士はお爺ちゃんお婆ちゃん子が多いのですが、「自分にも人に喜んでもらえることがある。」と思える瞬間です。

宮崎県児湯郡出身の棚橋はこの合宿で何処に行っても激励のお言葉をいただき、更に上を目指す気持ちが強くなったと話してくれました。

そんな棚橋ですが、慰問先では、船木一夫さんの「高校三年生」を熱唱し、喜んでいただけたそうです。

また、合宿でお世話になっている丸正フーズさんを訪問致しました。最後は美味しいソーセージを恒例のジャンケンで取り合う力士達なのでした!

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#大相撲
#sumo
#宮崎県
#えびの市
#第6回えびの合宿

関連記事

ピックアップ記事

  1.   是非ご覧ください。 https://number.bunshun.jp/articles/-/…
  2. 〈二日目の結果〉幕下日向龍   ○(1-0)⁡三段目寅武蔵   ○(1-0)牧尾    ○(1-0…
  3. 2022/12/28

    【寅武蔵】
    寅武蔵が三段目に昇進いたしましたので、本人から意気込みをお伝えいたします。⁡「相撲の基礎をより大切…
  4. 和山が四股名を改名いたしましたので、本人よりご報告させていただきます。⁡「岩手の山の早池峰山から二…
  5. 昨日12月19日は和山と馬渕のW誕生日!⁡個別でも写真を撮りましたが二人一緒がより良い写真でした。…
ページ上部へ戻る