【宮崎合宿 慰問と訪問】

【宮崎合宿 慰問と訪問】

宮崎合宿では地元のホームを慰問致しました。
力士はお爺ちゃんお婆ちゃん子が多いのですが、「自分にも人に喜んでもらえることがある。」と思える瞬間です。

宮崎県児湯郡出身の棚橋はこの合宿で何処に行っても激励のお言葉をいただき、更に上を目指す気持ちが強くなったと話してくれました。

そんな棚橋ですが、慰問先では、船木一夫さんの「高校三年生」を熱唱し、喜んでいただけたそうです。

また、合宿でお世話になっている丸正フーズさんを訪問致しました。最後は美味しいソーセージを恒例のジャンケンで取り合う力士達なのでした!

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#大相撲
#sumo
#宮崎県
#えびの市
#第6回えびの合宿

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日二回目の投稿です。さて9月20日は中島の誕生日です!まだ体が万全とはいえない中、一番一番しっか…
  2. 武蔵川部屋 「初優勝」をテーマに分析を進めたVTRを観ながら親方が英語でトークをしています!…
  3. 本日8月30日は行司、啓太郎の誕生日です!見えない努力をしている啓太郎。成長が楽しみです。⁡皆様、…
  4. 昨日8月25日は庄司の誕生日でした。ほのぼのとしている性格。自分の相撲をわかっているので、あと…
  5. 平素より武蔵川部屋に多大なるご声援をいただきまことにありがとうございます。⁡この度、力士に新型…
  6. 本日7月16日は城皓貴の誕生日です!16歳になりました。⁡初めて相撲部屋で迎えた誕生日を白星で飾る…
ページ上部へ戻る