【令和元年 名古屋場所 千秋楽】

【令和元年 名古屋場所 千秋楽】

お陰様で無事に千秋楽を迎える事ができました。成績は決して良かったとは言えないのですが、最後は自分の力を出し切れ、次に繋がる相撲をとれた場所でした。

また、今回勝ち越しできなかった者の中には場所前の稽古も万全、親方も認める程、日々真面目に相撲に取り組んでいる者もおりました。結果が全ての世界ですが、結果が出なくても無駄な努力はないと信じ、これからも自分を信じて頑張り続けて欲しいと願います。

今場所も場所前よりたくさんの方に激励のお言葉を頂きありがとうございました!

また宿舎としてお世話になりました万松寺様、大須商店街周辺の皆様には相撲部屋に対してのご理解を頂き本当にありがとうございました。

長くなりましたが、武蔵川部屋一同、心より御礼申し上げます!

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#大相撲
#sumo
#大須
#大須商店街
#万松寺
#名古屋場所

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日二回目の投稿です。さて9月20日は中島の誕生日です!まだ体が万全とはいえない中、一番一番しっか…
  2. 武蔵川部屋 「初優勝」をテーマに分析を進めたVTRを観ながら親方が英語でトークをしています!…
  3. 本日8月30日は行司、啓太郎の誕生日です!見えない努力をしている啓太郎。成長が楽しみです。⁡皆様、…
  4. 昨日8月25日は庄司の誕生日でした。ほのぼのとしている性格。自分の相撲をわかっているので、あと…
  5. 平素より武蔵川部屋に多大なるご声援をいただきまことにありがとうございます。⁡この度、力士に新型…
  6. 本日7月16日は城皓貴の誕生日です!16歳になりました。⁡初めて相撲部屋で迎えた誕生日を白星で飾る…
ページ上部へ戻る