【令和元年 名古屋場所 千秋楽】

【令和元年 名古屋場所 千秋楽】

お陰様で無事に千秋楽を迎える事ができました。成績は決して良かったとは言えないのですが、最後は自分の力を出し切れ、次に繋がる相撲をとれた場所でした。

また、今回勝ち越しできなかった者の中には場所前の稽古も万全、親方も認める程、日々真面目に相撲に取り組んでいる者もおりました。結果が全ての世界ですが、結果が出なくても無駄な努力はないと信じ、これからも自分を信じて頑張り続けて欲しいと願います。

今場所も場所前よりたくさんの方に激励のお言葉を頂きありがとうございました!

また宿舎としてお世話になりました万松寺様、大須商店街周辺の皆様には相撲部屋に対してのご理解を頂き本当にありがとうございました。

長くなりましたが、武蔵川部屋一同、心より御礼申し上げます!

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#大相撲
#sumo
#大須
#大須商店街
#万松寺
#名古屋場所

関連記事

ピックアップ記事

  1.   是非ご覧ください。 https://number.bunshun.jp/articles/-/…
  2. 〈二日目の結果〉幕下日向龍   ○(1-0)⁡三段目寅武蔵   ○(1-0)牧尾    ○(1-0…
  3. 2022/12/28

    【寅武蔵】
    寅武蔵が三段目に昇進いたしましたので、本人から意気込みをお伝えいたします。⁡「相撲の基礎をより大切…
  4. 和山が四股名を改名いたしましたので、本人よりご報告させていただきます。⁡「岩手の山の早池峰山から二…
  5. 昨日12月19日は和山と馬渕のW誕生日!⁡個別でも写真を撮りましたが二人一緒がより良い写真でした。…
ページ上部へ戻る