【令和元年 名古屋場所 千秋楽】

【令和元年 名古屋場所 千秋楽】

お陰様で無事に千秋楽を迎える事ができました。成績は決して良かったとは言えないのですが、最後は自分の力を出し切れ、次に繋がる相撲をとれた場所でした。

また、今回勝ち越しできなかった者の中には場所前の稽古も万全、親方も認める程、日々真面目に相撲に取り組んでいる者もおりました。結果が全ての世界ですが、結果が出なくても無駄な努力はないと信じ、これからも自分を信じて頑張り続けて欲しいと願います。

今場所も場所前よりたくさんの方に激励のお言葉を頂きありがとうございました!

また宿舎としてお世話になりました万松寺様、大須商店街周辺の皆様には相撲部屋に対してのご理解を頂き本当にありがとうございました。

長くなりましたが、武蔵川部屋一同、心より御礼申し上げます!

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#大相撲
#sumo
#大須
#大須商店街
#万松寺
#名古屋場所

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日7月11日は流武丸の誕生日です!今場所より四股名を流武から流武丸に変え、心機一転頑張っています…
  2. 2021/7/3

    【馬渕】
    お陰様で馬渕が髷を結うことができました!3枚目の写真はちょうど一年前です。コロナ禍でも一年が経つの…
  3. 本日6月21日は田原の誕生日です!19歳になりました。あまりにも親孝行なので、ある日理由を聞いてみ…
  4. 2021/6/20

    【父の日】
    稽古終わりに皆がお祝いしてくれました。親方として稽古場で指導することとは別に父親代わりとしての責任…
  5. 本日5月27日は栁田の誕生日です!場所休みなので親方への朝の挨拶後に皆でお祝いしました。レスリング…
  6. 本日5月23日、五月場所千秋楽。棚橋の誕生日です!部屋での千秋楽食事会でサプライズ!大変喜んでくれ…
ページ上部へ戻る