【平成30年九州場所千秋楽】

【平成30年九州場所千秋楽】

昨晩放送されました『深イイ話』をご覧頂いた皆様、ありがとうございました!
これからも謙虚な心を忘れず、皆様に支えられている事に感謝し、稽古に精進いたします。

さて、今場所も無事に千秋楽を迎える事ができました。
今場所は、武蔵國、徳田、横江、中島、流武、武拳が勝ち越し致しました。
努力を重ね、皆、来年に向け頑張って参ります。

そして、皆様にご報告がございます。
武蔵川部屋再興時のメンバーであります福岡出身の武拳が、一身上の都合により、今場所をもちまして引退する事となりました。断髪式の写真と共に、改めて後日ご報告いたします。

今場所もたくさんの応援ありがとうございました!

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#大相撲
#sumo

関連記事

ピックアップ記事

  1. 【令和元年 九月東京場所 七日目の結果と中日の取組】  〈七日目の結果〉  三段目 横江 …
  2. 【令和元年 九月東京場所 四日目の結果と五日目の取組】  〈四日目の結果〉 三段目 德之武藏…
  3. 【ハッピーバースデー 啓太郎‼︎】 8月30日は行司 啓太郎の誕生日でした。18歳に…
  4. 【ハッピーバースデー庄司‼︎】 8月25日は庄司の誕生日でした! 庄司は激励会等の力…
  5. 【令和元年 九月東京場所】 新番付が発表されました。 今場所より徳田が改名し、『德之武藏(とくのむ…
  6. 【宮日広告賞 特別賞 受賞‼︎】 昨年のえびの合宿時に協力させて頂きました、えびの…
ページ上部へ戻る