【岡山応援会と四股教室】

【岡山応援会と四股教室】

先々週の大阪に入る直前の事ですが、親方と和蔵山が岡山へ参りました。
岡山に武蔵川部屋応援会を発足して頂き三年目となります。昨年は親方の体調が悪化していたので、ご心配をお掛けしていたのですが、今年は元気になって皆様にお会いする事ができました。
継続して応援頂けることに、心から感謝しております!

そして、今年は香川県立高松商業高校と関西高校にて、恒例の「四股教室」が行われました。

四股教室を通して、相撲の普及、そして親方のスポーツに対する愛情や知識が若い人達に伝われば幸いです。

また、和蔵山にとってもこのような経験が今後の力になる事でしょう。
岡山応援会の皆様、四股教室に参加された皆さん、歓迎して頂き、ありがとうございました!

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#大相撲
#sumo
#努力と我慢
#岡山応援会
#武蔵川部屋四股教室

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日二回目の投稿です。さて9月20日は中島の誕生日です!まだ体が万全とはいえない中、一番一番しっか…
  2. 武蔵川部屋 「初優勝」をテーマに分析を進めたVTRを観ながら親方が英語でトークをしています!…
  3. 本日8月30日は行司、啓太郎の誕生日です!見えない努力をしている啓太郎。成長が楽しみです。⁡皆様、…
  4. 昨日8月25日は庄司の誕生日でした。ほのぼのとしている性格。自分の相撲をわかっているので、あと…
  5. 平素より武蔵川部屋に多大なるご声援をいただきまことにありがとうございます。⁡この度、力士に新型…
  6. 本日7月16日は城皓貴の誕生日です!16歳になりました。⁡初めて相撲部屋で迎えた誕生日を白星で飾る…
ページ上部へ戻る