【岡山応援会と四股教室】

【岡山応援会と四股教室】

先々週の大阪に入る直前の事ですが、親方と和蔵山が岡山へ参りました。
岡山に武蔵川部屋応援会を発足して頂き三年目となります。昨年は親方の体調が悪化していたので、ご心配をお掛けしていたのですが、今年は元気になって皆様にお会いする事ができました。
継続して応援頂けることに、心から感謝しております!

そして、今年は香川県立高松商業高校と関西高校にて、恒例の「四股教室」が行われました。

四股教室を通して、相撲の普及、そして親方のスポーツに対する愛情や知識が若い人達に伝われば幸いです。

また、和蔵山にとってもこのような経験が今後の力になる事でしょう。
岡山応援会の皆様、四股教室に参加された皆さん、歓迎して頂き、ありがとうございました!

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#大相撲
#sumo
#努力と我慢
#岡山応援会
#武蔵川部屋四股教室

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日、2月13日は浪速武蔵の誕生日です。二十歳になりました。おめでたい!毎日稽古で特別な事はできな…
  2. 親方が松坂慶子さんと新浜レオンさんと共に出演させていただきました!当時…
  3. 昨日は『ぽかぽか』をご覧いただきありがとうございました!親方はMCの皆さんと新…
  4. 2月9日(金)11:50〜フジテレビ系列の番組『ぽかぽか』にゲスト出演します!皆さまどうぞご覧くだ…
  5. 2024/2/5

    【先代】
    2月4日は先代のお誕生日です。親方は、「先代はお父さんのような特別な存在。」と話します。厳しくも愛…
ページ上部へ戻る