【岡山応援会と四股教室】

【岡山応援会と四股教室】

先々週の大阪に入る直前の事ですが、親方と和蔵山が岡山へ参りました。
岡山に武蔵川部屋応援会を発足して頂き三年目となります。昨年は親方の体調が悪化していたので、ご心配をお掛けしていたのですが、今年は元気になって皆様にお会いする事ができました。
継続して応援頂けることに、心から感謝しております!

そして、今年は香川県立高松商業高校と関西高校にて、恒例の「四股教室」が行われました。

四股教室を通して、相撲の普及、そして親方のスポーツに対する愛情や知識が若い人達に伝われば幸いです。

また、和蔵山にとってもこのような経験が今後の力になる事でしょう。
岡山応援会の皆様、四股教室に参加された皆さん、歓迎して頂き、ありがとうございました!

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#大相撲
#sumo
#努力と我慢
#岡山応援会
#武蔵川部屋四股教室

関連記事

ピックアップ記事

  1.   是非ご覧ください。 https://number.bunshun.jp/articles/-/…
  2. 〈二日目の結果〉幕下日向龍   ○(1-0)⁡三段目寅武蔵   ○(1-0)牧尾    ○(1-0…
  3. 2022/12/28

    【寅武蔵】
    寅武蔵が三段目に昇進いたしましたので、本人から意気込みをお伝えいたします。⁡「相撲の基礎をより大切…
  4. 和山が四股名を改名いたしましたので、本人よりご報告させていただきます。⁡「岩手の山の早池峰山から二…
  5. 昨日12月19日は和山と馬渕のW誕生日!⁡個別でも写真を撮りましたが二人一緒がより良い写真でした。…
ページ上部へ戻る