【岡山応援会と四股教室】

【岡山応援会と四股教室】

先々週の大阪に入る直前の事ですが、親方と和蔵山が岡山へ参りました。
岡山に武蔵川部屋応援会を発足して頂き三年目となります。昨年は親方の体調が悪化していたので、ご心配をお掛けしていたのですが、今年は元気になって皆様にお会いする事ができました。
継続して応援頂けることに、心から感謝しております!

そして、今年は香川県立高松商業高校と関西高校にて、恒例の「四股教室」が行われました。

四股教室を通して、相撲の普及、そして親方のスポーツに対する愛情や知識が若い人達に伝われば幸いです。

また、和蔵山にとってもこのような経験が今後の力になる事でしょう。
岡山応援会の皆様、四股教室に参加された皆さん、歓迎して頂き、ありがとうございました!

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#大相撲
#sumo
#努力と我慢
#岡山応援会
#武蔵川部屋四股教室

関連記事

ピックアップ記事

  1. 「今夜はナゾトレ」をご視聴いただきありがとうございまし…
  2. 大人気の大相撲!武蔵川部屋を取材していただきました。本日28日(火)夜7時〜フジテレビにて放送予定…
  3. 本日5月27日は陽孔丸の誕生日です。今場所は5勝で勝ち越しいたしました。場所後休み初日のリラックス…
  4. 〈十二日目の結果〉三段目日向龍 ●(4-2)庄司 ●(3-3)藤武蔵 ●(3-3)⁡序二段馬渕 ●…
  5. 親方がインタビューを受けた番組です。今日、明日とNHK BSにて放送されます。是非ご覧ください。⁡…
ページ上部へ戻る