【平成30年初場所 千秋楽】

【平成30年初場所 千秋楽】

千秋楽から日にちが経ってしまいご挨拶が遅れてしまいました。
皆様、今場所もたくさんのご声援ありがとうございました!

お陰様で今場所は九人の力士が勝ち越しを決めました。
来場所に向けて更に稽古に精進して参ります。

さて、今場所のパーティーは大変賑やかなものとなりました。
度重なる相撲界の不祥事において、ご心配をお掛けしておりますが、このような時期であっても親方や力士達に会う事を楽しみにしている、とのお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。

今場所のパーティーでは親方があるサプライズを企画しておりました。

追記致します!

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#大相撲
#sumo
#努力と我慢
#大相撲初場所2018
#千秋楽

関連記事

ピックアップ記事

  1.  本日9月11日は剛士丸の誕生日です!⁡怪我や手術の影響もあり長いトンネルに入っていましたが、先場…
  2. 続きまして、沼野が今場所より四股名を改名いたしましたので、本人よりご挨拶させていただきます。 …
  3. 2021/9/10

    【筑乃蔵 】
    田原が今場所より四股名を改名いたしましたので、本人よりご挨拶させていただきます。 筑乃蔵 久三(ち…
  4. 本日8月30日は行司、木村啓太郎の誕生日です。15歳で入門した啓太郎が20歳になりました!感慨深い…
  5. 本日、8月25日は庄司の誕生日です!口数こそ少ないですが、相撲に対し内に秘める熱いものを持っていま…
  6. 明日25日(水)20:00~TBS『同じもの好きなヤツら』に親方が出演します。 是非ご覧くだ…
ページ上部へ戻る