武蔵川部屋の夏休み 2013年夏 千葉勝浦パート2

武蔵川部屋の夏休みも終わりました。

師匠武蔵川をはじめ、4人の弟子は今年部屋が出来て、その時に顔を合わせたのが初めてです。

こうした旅行を通して、部屋の家族としての絆も深まって行くんだと思います。

師匠(おやじ)がいて、おかみさんがいて、弟子達がいて、相撲部屋は家族何だなと感じます。

これからはまた毎日厳しい稽古です。

海に入り、サーフィンをしたり、BBQ、スイカ割り、ビーチで相撲をとったり。
本当に気分転換が出来ました。

勝浦の皆さん大変お世話になりました。
サーファー最高です!!

 

武蔵川親方と言えばBBQ奉行です。
「炭火焼き」に関しては、プロを自称しています。

ご飯も美味しかった

魚も旨い

新鮮な海産物!!

勝浦の有名な担々麺屋さん 店の前でパチリ

有名な担々麺を頂きました。

スイカ割り

巌流島のようだけど。スイカ割り

ビーチで相撲

岡本危うし(笑)

森宗がサーフィンに挑戦して、見事に乗りこなしたので、新聞に出ちゃいました。

 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日、3月1日は寅武蔵の誕生日です。優しい性格でありながら強い心で稽古をし日々成長を見せている寅武…
  2. 本日、2月13日は浪速武蔵の誕生日です。二十歳になりました。おめでたい!毎日稽古で特別な事はできな…
  3. 親方が松坂慶子さんと新浜レオンさんと共に出演させていただきました!当時…
  4. 昨日は『ぽかぽか』をご覧いただきありがとうございました!親方はMCの皆さんと新…
  5. 2月9日(金)11:50〜フジテレビ系列の番組『ぽかぽか』にゲスト出演します!皆さまどうぞご覧くだ…
ページ上部へ戻る