【H29 九州場所 千秋楽】

【H29 九州場所 千秋楽】

お陰様で無事千秋楽を迎える事ができました。

今場所は庄司が序二段優勝し、親方も経験の無い連続各段優勝を成し遂げました。

今場所勝ち越した者も負け越した者も来場所に向けて意識が高まってきています。

そして千秋楽パーティーでは本当に多くの方がご協力下さいました。感謝の気持ちでいっぱいです。

今場所は連日の報道におきまして相撲界が皆様にご心配をお掛けする事態となっております。
私達は自分達が出来る精一杯の努力を続け、より一層気持ちを引き締め、稽古に精進致します。今後共どうぞよろしくお願い致します。

今場所もたくさんのご声援ありがとうございました‼︎

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#大相撲
#sumo
#努力と我慢

関連記事

ピックアップ記事

  1.  本日9月11日は剛士丸の誕生日です!⁡怪我や手術の影響もあり長いトンネルに入っていましたが、先場…
  2. 続きまして、沼野が今場所より四股名を改名いたしましたので、本人よりご挨拶させていただきます。 …
  3. 2021/9/10

    【筑乃蔵 】
    田原が今場所より四股名を改名いたしましたので、本人よりご挨拶させていただきます。 筑乃蔵 久三(ち…
  4. 本日8月30日は行司、木村啓太郎の誕生日です。15歳で入門した啓太郎が20歳になりました!感慨深い…
  5. 本日、8月25日は庄司の誕生日です!口数こそ少ないですが、相撲に対し内に秘める熱いものを持っていま…
  6. 明日25日(水)20:00~TBS『同じもの好きなヤツら』に親方が出演します。 是非ご覧くだ…
ページ上部へ戻る