【えびの合宿 最終日】

【えびの合宿 最終日】
全ての日程を無事に終えました。
力士にとって日常である朝稽古やちゃんこを作ること、掃除、挨拶…。
普段厳しい指導で叱られながら悩みながら努力している若い力士達ですが部屋にいる時に褒められる事は滅多にありません。
地方場所や合宿で実際にその様子を見てもらうと、お褒めの言葉を頂いたり、成長を喜んで頂けるので自分に自信を持てる機会に恵まれると思います。大変有り難い事です。
今年もえびのの皆様には大変お世話になりありがとうございました!また来年もお会いできる事を武蔵川部屋一同楽しみにしております!

さて、いよいよ今夜9時から日テレ系、深イイ話が放送されます。若い衆の様子と成長を是非テレビでもご覧ください!宜しくお願い致します‼︎

#武蔵川部屋 #武蔵丸 #sumo #えびの合宿 #深イイ話

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日、3月1日は寅武蔵の誕生日です。優しい性格でありながら強い心で稽古をし日々成長を見せている寅武…
  2. 本日、2月13日は浪速武蔵の誕生日です。二十歳になりました。おめでたい!毎日稽古で特別な事はできな…
  3. 親方が松坂慶子さんと新浜レオンさんと共に出演させていただきました!当時…
  4. 昨日は『ぽかぽか』をご覧いただきありがとうございました!親方はMCの皆さんと新…
  5. 2月9日(金)11:50〜フジテレビ系列の番組『ぽかぽか』にゲスト出演します!皆さまどうぞご覧くだ…
ページ上部へ戻る