【H29 大相撲 三月場所】

【H29 大相撲 三月場所】
〈五日目の結果〉
幕下
武蔵国 ○ (1-2)
序二段
小林 ● (0-3)
横江 ● (2-1)
武拳 ● (1-2)
序ノ口
若一郎 ○ (2-1)

〈六日目の取組〉
三段目
和山ー照ノ花
序二段
中島ー龍野湖
葉梨ー琴大和
流武ー福ノ富士
人見ー東輝
序ノ口
風武ー皇義龍
徳田ー一山本
西村ー大村
前相撲
遠山
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
現在絶賛発売中の「Number PLUS」
大相撲史に残る一番と言われる平成13年夏場所千秋楽 貴乃花vs武蔵丸 、”痛みに耐えた二横綱”として4ページに渡り佐藤祥子さんが記事にして下さいました。当時を振り返り胸が熱くなりました。

そして部屋を再興した現在の武蔵川親方の思いや力士たちの日常なども3ページに渡り取り上げて頂いております。

素晴らしい写真と共に新横綱 稀勢の里関を始め新時代の関取を深く知る事ができる魅力満載の一冊です!
是非ともお手に取ってご覧下さい。よろしくお願い致します‼︎

関連記事

ピックアップ記事

  1. 【ハッピーバースデー 沼野‼︎】 本日2月13日は沼野の誕生日です! 先場所怪我で途…
  2. 【ハッピーバースデー武士‼︎】 本日2月9日肉の日は武士の誕生日です! 昔の相撲雑誌…
  3. 【ハッピーバースデー西村‼︎】 本日2月5日は西村の誕生日です。 二十歳になりました…
  4. 2021/1/30

    【牧尾】
    【牧尾】 お陰様で髷を結うことができました! 「この大変な状況の中で自分の頑張りが家族の心の支え…
  5. 2021/1/8

    【寅武蔵】
    【寅武蔵】 お陰様で髷を結うことができました! 「不思議な感覚ですが気が引き締まりました。」と話…
  6. 【恒例の集合写真】 武蔵川部屋では毎年1月3日が稽古始めと新年会です。 マスク着用の集合写真にも…
ページ上部へ戻る