【大分県臼杵市①】

【大分県臼杵市①】
日曜日は稽古後に臼杵市の皆さんに会いに行きました!臼杵の街は大変情緒があり、親方も大好きな場所です。

恒例となりました武蔵川部屋特製臼杵ちゃんこには長い列ができ、写真撮影会にも本当にたくさんの方に喜んで頂けたようです。

毎年楽しみにしていますよ!とお話しして下さる御年配の方や、テレビ観ました〜!と喜んで下さる方、お相撲さん大っきいねー!と興奮する子供たちもいて、力士達を身近に感じて頂けたかと嬉しく思います!


2小雨の中たくさんの方が待っていてくれました。ありがとうございます。

34子供たちもお腹いっぱい食べてくれました。

5昨年風武と会話をして以来、応援してくれているそうです!

6 78 9

10柚子胡椒とかぼすを添えて。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日二回目の投稿です。さて9月20日は中島の誕生日です!まだ体が万全とはいえない中、一番一番しっか…
  2. 武蔵川部屋 「初優勝」をテーマに分析を進めたVTRを観ながら親方が英語でトークをしています!…
  3. 本日8月30日は行司、啓太郎の誕生日です!見えない努力をしている啓太郎。成長が楽しみです。⁡皆様、…
  4. 昨日8月25日は庄司の誕生日でした。ほのぼのとしている性格。自分の相撲をわかっているので、あと…
  5. 平素より武蔵川部屋に多大なるご声援をいただきまことにありがとうございます。⁡この度、力士に新型…
  6. 本日7月16日は城皓貴の誕生日です!16歳になりました。⁡初めて相撲部屋で迎えた誕生日を白星で飾る…
ページ上部へ戻る