【海さくら どすこいビーチクリーン②】

【海さくら どすこいビーチクリーン②】

今回のビーチクリーンでは、子供達が綺麗になった砂浜を肌で感じられるよう、相撲体操や、体験相撲がありました。

トングでゴミを拾った後に更に砂浜を3センチ程掘りながらふるいにかけ、徹底的に綺麗にした砂浜で裸足になり相撲を取りました。子供達だけでなく、大人達にも楽しんで頂けたようです。

ビーチクリーンは武蔵川部屋にとって初めての経験でしたが、大変良い機会を頂いたと嬉しく思いました。これからも自分達に出来る事を一つ一つ積み重ねていこうと思います。

御参加下さった皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました‼︎

d1271c31156bb155a6d623456789

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日二回目の投稿です。さて9月20日は中島の誕生日です!まだ体が万全とはいえない中、一番一番しっか…
  2. 武蔵川部屋 「初優勝」をテーマに分析を進めたVTRを観ながら親方が英語でトークをしています!…
  3. 本日8月30日は行司、啓太郎の誕生日です!見えない努力をしている啓太郎。成長が楽しみです。⁡皆様、…
  4. 昨日8月25日は庄司の誕生日でした。ほのぼのとしている性格。自分の相撲をわかっているので、あと…
  5. 平素より武蔵川部屋に多大なるご声援をいただきまことにありがとうございます。⁡この度、力士に新型…
  6. 本日7月16日は城皓貴の誕生日です!16歳になりました。⁡初めて相撲部屋で迎えた誕生日を白星で飾る…
ページ上部へ戻る