お陰様で今場所も無事に千秋楽を迎えることができました。

お陰様で今場所も無事に千秋楽を迎えることができました。
七名の力士が勝ち越し致しました。勝ち越した者も、負け越した者も課題ができました。来場所に向け、また稽古に精進致します。

今場所は色々な思いが詰まった15日間となりました。喜びや悲しみを分かち合える事ができる環境を幸せに感じます。
皆様、応援頂き、ありがとうございました!


お客様をお迎え後、全員お席に着かれるのを待ち、会場へ入場する場面です。


勝ち越し力士の表彰


風武にとって初めてのカラオケ披露。選曲したのは、「明日がある」でした。風武らしい!


武蔵川部屋の力士になった徳田と西村は15歳にして立派な挨拶ができていました。今後とも宜しくお願いします!


関連記事

ピックアップ記事

  1. ⁡〈二日目の結果〉幕下德之武藏 ○ (1-0)日向龍  ● (0-1)⁡三段目庄司   ● (0-…
  2. 本日、12月21日は美浦ノ湖の誕生日です 試練を乗り越えてはまた試練。 悩み苦しみながらも陰…
  3. 本日、12月19日は和山と馬渕のWバースデーです 親方は「二人共頑張ってる。でも、もっともっ…
  4. 2021/12/5

    【5歳】
    親方は東サモアという国に生まれ、5歳でハワイに渡りました。 8人兄弟の4番目。 何げなく見て…
  5.  本日9月11日は剛士丸の誕生日です!⁡怪我や手術の影響もあり長いトンネルに入っていましたが、先場…
  6. 続きまして、沼野が今場所より四股名を改名いたしましたので、本人よりご挨拶させていただきます。 …
ページ上部へ戻る