2015 名古屋場所 千秋楽パーティー

今場所の千秋楽パーティーもたくさんの方にお越し頂き、盛会となりました。

image

image

勝ち越し力士の表彰。

今場所の勝ち越し力士は武蔵国と武蔵平のみでしたが、来場所は増えているはず!

image

七宝 あきら様による歌の披露。

image

東 亜樹ちゃんの歌声に会場はどよめきました。

image

アイドルグループ、BELLY BUTTON( ベリーボタン)の皆様は元気一杯!

image

元中日ドラゴンズの井上 一樹 様からも楽しく温かいスピーチを頂きました。

image

そして、恒例の抽選会。たくさんの商品がありお客様も大変喜んで下さいました。

協賛下さった関係者様に大感謝です!

image

image

image

年一回の名古屋場所。ご期待に応えられたとはいえない成績でしたが、来場所に向けまた稽古に精進致します。

ご来場頂きました皆様、稽古場へ足を運んでくださった皆様、差し入れをしてくださった皆様、いつも部屋をサポートしてくれている皆様には感謝の気持で一杯です。

今場所も最後まで応援頂き、ありがとうございました!!

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日、3月1日は寅武蔵の誕生日です。優しい性格でありながら強い心で稽古をし日々成長を見せている寅武…
  2. 本日、2月13日は浪速武蔵の誕生日です。二十歳になりました。おめでたい!毎日稽古で特別な事はできな…
  3. 親方が松坂慶子さんと新浜レオンさんと共に出演させていただきました!当時…
  4. 昨日は『ぽかぽか』をご覧いただきありがとうございました!親方はMCの皆さんと新…
  5. 2月9日(金)11:50〜フジテレビ系列の番組『ぽかぽか』にゲスト出演します!皆さまどうぞご覧くだ…
ページ上部へ戻る