2015名古屋場所【9日目の結果と明日の取組】

【本日の結果】

武蔵国        ●        (3-2)

拓海           ●        (1-4)

流武           ●        (1-4)

武蔵平        ○        (2-3)

武拳           ●        (1-4)

風武           ●        (1-4)

【明日の取組】

武士ー札野

清武蔵ー白美山

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

image

本日すでに負け越しが決まってしまった者が多く、残念な結果となりました。

思い切り悔しがり、残りは全力を尽くし、全て勝つという強い気持ちにならないといけません。

親方曰く、負けてもその気持ちが来場所に繋がるのだそうです。

大人になっても失敗したり、負けたりすることがあるのです。

若い彼らが様々な経験を積んで人間として強くなることが願いです。

さて、今日は大変特別で素敵な日傘を頂きました!

株式会社スギタ様、有難うございます!

大切に使わせて頂きます。そして自慢します!

関連記事

ピックアップ記事

  1. 平素より武蔵川部屋に多大なるご声援をいただきまことにありがとうございます。⁡この度、力士に新型…
  2. 本日7月16日は城皓貴の誕生日です!16歳になりました。⁡初めて相撲部屋で迎えた誕生日を白星で飾る…
  3. 2022/7/12

    【剛士丸】
    人生で一番緊張したそうですが、対戦できて本当に良かったと話していました。 明日からまた、一日一番…
  4. 流武丸
    本日7月11日は流武丸の誕生日です!場所中でも普段通り、みんなでお祝いしました。 ⁡ 面倒…
  5. 本日5月27日は陽孔丸の誕生日です!⁡稽古以外の面倒な作業も率先してやってくれる、新弟子の良いお手…
  6. 本日5月23日は日向龍の誕生日です!この笑顔からは想像できないほど、稽古場での彼は自分に厳しく、力…
ページ上部へ戻る