2015名古屋場所【9日目の結果と明日の取組】

【本日の結果】

武蔵国        ●        (3-2)

拓海           ●        (1-4)

流武           ●        (1-4)

武蔵平        ○        (2-3)

武拳           ●        (1-4)

風武           ●        (1-4)

【明日の取組】

武士ー札野

清武蔵ー白美山

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

image

本日すでに負け越しが決まってしまった者が多く、残念な結果となりました。

思い切り悔しがり、残りは全力を尽くし、全て勝つという強い気持ちにならないといけません。

親方曰く、負けてもその気持ちが来場所に繋がるのだそうです。

大人になっても失敗したり、負けたりすることがあるのです。

若い彼らが様々な経験を積んで人間として強くなることが願いです。

さて、今日は大変特別で素敵な日傘を頂きました!

株式会社スギタ様、有難うございます!

大切に使わせて頂きます。そして自慢します!

関連記事

ピックアップ記事

  1. 中島が序ノ口優勝しました‼️休場が続き序ノ口まで番付を落としての優勝で…
  2. ⁡〈二日目の結果〉幕下德之武藏 ○ (1-0)日向龍  ● (0-1)⁡三段目庄司   ● (0-…
  3. 本日、12月21日は美浦ノ湖の誕生日です 試練を乗り越えてはまた試練。 悩み苦しみながらも陰…
  4. 本日、12月19日は和山と馬渕のWバースデーです 親方は「二人共頑張ってる。でも、もっともっ…
  5. 2021/12/5

    【5歳】
    親方は東サモアという国に生まれ、5歳でハワイに渡りました。 8人兄弟の4番目。 何げなく見て…
  6.  本日9月11日は剛士丸の誕生日です!⁡怪我や手術の影響もあり長いトンネルに入っていましたが、先場…
ページ上部へ戻る