2015名古屋場所【9日目の結果と明日の取組】

【本日の結果】

武蔵国        ●        (3-2)

拓海           ●        (1-4)

流武           ●        (1-4)

武蔵平        ○        (2-3)

武拳           ●        (1-4)

風武           ●        (1-4)

【明日の取組】

武士ー札野

清武蔵ー白美山

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

image

本日すでに負け越しが決まってしまった者が多く、残念な結果となりました。

思い切り悔しがり、残りは全力を尽くし、全て勝つという強い気持ちにならないといけません。

親方曰く、負けてもその気持ちが来場所に繋がるのだそうです。

大人になっても失敗したり、負けたりすることがあるのです。

若い彼らが様々な経験を積んで人間として強くなることが願いです。

さて、今日は大変特別で素敵な日傘を頂きました!

株式会社スギタ様、有難うございます!

大切に使わせて頂きます。そして自慢します!

関連記事

ピックアップ記事

  1.  本日9月11日は剛士丸の誕生日です!⁡怪我や手術の影響もあり長いトンネルに入っていましたが、先場…
  2. 続きまして、沼野が今場所より四股名を改名いたしましたので、本人よりご挨拶させていただきます。 …
  3. 2021/9/10

    【筑乃蔵 】
    田原が今場所より四股名を改名いたしましたので、本人よりご挨拶させていただきます。 筑乃蔵 久三(ち…
  4. 本日8月30日は行司、木村啓太郎の誕生日です。15歳で入門した啓太郎が20歳になりました!感慨深い…
  5. 本日、8月25日は庄司の誕生日です!口数こそ少ないですが、相撲に対し内に秘める熱いものを持っていま…
  6. 明日25日(水)20:00~TBS『同じもの好きなヤツら』に親方が出演します。 是非ご覧くだ…
ページ上部へ戻る