四日市激励会

先週の日曜日、四日市にて激励会を開いて頂きました。

一人一人、今場所の目標を皆さんの前で発表しました。

力士にとってこのような機会を得ることができるのは大変有難いことです。

機会を重ねる事により、最初は兄弟子と同じことを言っていた彼らも、彼らなりに考え、自分の言葉で話せるようになります。

そして自分の言葉に責任を持ち、精一杯頑張ることができます。それが自信につながります。

image

image

たくさんの方にお集まり頂きました。本当に有難うございました。

三重武蔵川会の懇親会と今回の四日市激励会をそれぞれ企画して下さった関係者の皆様、心より感謝申し上げます。

そして稽古場に足を運んで下さる皆様、声援を送ってくださる皆様、ありがとうございます。

いよいよ、日曜日に初日を迎えます!

頑張ります!!

関連記事

ピックアップ記事

  1. 中島が序ノ口優勝しました‼️休場が続き序ノ口まで番付を落としての優勝で…
  2. ⁡〈二日目の結果〉幕下德之武藏 ○ (1-0)日向龍  ● (0-1)⁡三段目庄司   ● (0-…
  3. 本日、12月21日は美浦ノ湖の誕生日です 試練を乗り越えてはまた試練。 悩み苦しみながらも陰…
  4. 本日、12月19日は和山と馬渕のWバースデーです 親方は「二人共頑張ってる。でも、もっともっ…
  5. 2021/12/5

    【5歳】
    親方は東サモアという国に生まれ、5歳でハワイに渡りました。 8人兄弟の4番目。 何げなく見て…
  6.  本日9月11日は剛士丸の誕生日です!⁡怪我や手術の影響もあり長いトンネルに入っていましたが、先場…
ページ上部へ戻る