四日市激励会

先週の日曜日、四日市にて激励会を開いて頂きました。

一人一人、今場所の目標を皆さんの前で発表しました。

力士にとってこのような機会を得ることができるのは大変有難いことです。

機会を重ねる事により、最初は兄弟子と同じことを言っていた彼らも、彼らなりに考え、自分の言葉で話せるようになります。

そして自分の言葉に責任を持ち、精一杯頑張ることができます。それが自信につながります。

image

image

たくさんの方にお集まり頂きました。本当に有難うございました。

三重武蔵川会の懇親会と今回の四日市激励会をそれぞれ企画して下さった関係者の皆様、心より感謝申し上げます。

そして稽古場に足を運んで下さる皆様、声援を送ってくださる皆様、ありがとうございます。

いよいよ、日曜日に初日を迎えます!

頑張ります!!

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日7月11日は流武丸の誕生日です!今場所より四股名を流武から流武丸に変え、心機一転頑張っています…
  2. 2021/7/3

    【馬渕】
    お陰様で馬渕が髷を結うことができました!3枚目の写真はちょうど一年前です。コロナ禍でも一年が経つの…
  3. 本日6月21日は田原の誕生日です!19歳になりました。あまりにも親孝行なので、ある日理由を聞いてみ…
  4. 2021/6/20

    【父の日】
    稽古終わりに皆がお祝いしてくれました。親方として稽古場で指導することとは別に父親代わりとしての責任…
  5. 本日5月27日は栁田の誕生日です!場所休みなので親方への朝の挨拶後に皆でお祝いしました。レスリング…
  6. 本日5月23日、五月場所千秋楽。棚橋の誕生日です!部屋での千秋楽食事会でサプライズ!大変喜んでくれ…
ページ上部へ戻る