武蔵川部屋名古屋場所 宿舎

月曜日に先発として名古屋入りした、武拳、清武蔵、

流武、風武です。

荷物の積み下ろしや掃除、ちゃんこ場の準備をして名古屋場所に備えます。

image

image

image

image

そして、一番大切な土俵を一から完成させます。

先発隊、頑張りました!

image

image

image

image

image

image

image

image

 

私達は毎日たくさんの方のお力を頂き、支えられて

前に進めています。日々感謝の気持ちで一杯です。

今年の名古屋場所は、

株式会社ハラキン様の敷地をお借りしています。

【名古屋場所宿舎住所】

〒462-0825

愛知県名古屋市北区大曽根4-7-37

株式会社 ハラキン内

【稽古情報】

6月30日より午前8時から2時間程度

(出稽古により異なる場合がございます。)

※ 車でお越しの際はお近くのコインパーキングをご利用

下さい。

【稽古見学お問い合わせ先】

武蔵川部屋(伊藤)090-1603-9583

今場所も一生懸命頑張りますので、応援宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 【ハッピーバースデー田原‼︎】 昨日6月21日は田原の誕生日でした。 17歳になりま…
  2. 2019/6/21

    【先発隊】
    【先発隊】 先発隊が名古屋入りしました。 今年も武蔵川部屋は大須にある万松寺様でお世話になります。 …
  3. 【東洋経済オンライン】 先日取材していただきました。 是非ご覧下さい。 https://toyok…
  4. 【ハッピーバースデー 柳田‼️】 千秋楽の翌日の5月27日は柳田の誕生…
  5. 【令和元年 五月場所 十二日目の結果と十三日目の取組】  〈十二日目の結果〉 幕下…
  6. 【バースデー ディナー】 相撲と食べ物をこよなく愛する二人。お誕生日のお祝いをしていただきました。…
ページ上部へ戻る