武蔵川部屋名古屋場所 宿舎

月曜日に先発として名古屋入りした、武拳、清武蔵、

流武、風武です。

荷物の積み下ろしや掃除、ちゃんこ場の準備をして名古屋場所に備えます。

image

image

image

image

そして、一番大切な土俵を一から完成させます。

先発隊、頑張りました!

image

image

image

image

image

image

image

image

 

私達は毎日たくさんの方のお力を頂き、支えられて

前に進めています。日々感謝の気持ちで一杯です。

今年の名古屋場所は、

株式会社ハラキン様の敷地をお借りしています。

【名古屋場所宿舎住所】

〒462-0825

愛知県名古屋市北区大曽根4-7-37

株式会社 ハラキン内

【稽古情報】

6月30日より午前8時から2時間程度

(出稽古により異なる場合がございます。)

※ 車でお越しの際はお近くのコインパーキングをご利用

下さい。

【稽古見学お問い合わせ先】

武蔵川部屋(伊藤)090-1603-9583

今場所も一生懸命頑張りますので、応援宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日二回目の投稿です。さて9月20日は中島の誕生日です!まだ体が万全とはいえない中、一番一番しっか…
  2. 武蔵川部屋 「初優勝」をテーマに分析を進めたVTRを観ながら親方が英語でトークをしています!…
  3. 本日8月30日は行司、啓太郎の誕生日です!見えない努力をしている啓太郎。成長が楽しみです。⁡皆様、…
  4. 昨日8月25日は庄司の誕生日でした。ほのぼのとしている性格。自分の相撲をわかっているので、あと…
  5. 平素より武蔵川部屋に多大なるご声援をいただきまことにありがとうございます。⁡この度、力士に新型…
ページ上部へ戻る