2015 大阪場所 千秋楽①

今場所は武蔵国の途中休場がありましたが、無事千秋楽を迎える事が出来ました。

今場所の結果です。

武蔵国        0勝2敗5休

拓海           6勝1敗

武拳           2勝5敗

流武           1勝6敗

武蔵平        5勝2敗

武士           4勝3敗

清武蔵        3勝4敗

風武           前相撲  5戦2勝3敗

6勝という立派な成績を残した拓海を始め、武蔵平、武士が勝ち越しました。

残りの者も今場所の結果を踏まえ、来場所に向けて頑張ります!

さて、二年目となりました大阪場所千秋楽パーティーもたくさんの方にお集まり頂きました。

image

スライドショーでは武蔵川部屋の発足時や大阪に来てからの活動などが紹介されました。

image

力士全員参加のゲームは大盛り上がり!なかなかの演技派揃いです。

image

②に続きます!

関連記事

ピックアップ記事

  1. 中島が序ノ口優勝しました‼️休場が続き序ノ口まで番付を落としての優勝で…
  2. ⁡〈二日目の結果〉幕下德之武藏 ○ (1-0)日向龍  ● (0-1)⁡三段目庄司   ● (0-…
  3. 本日、12月21日は美浦ノ湖の誕生日です 試練を乗り越えてはまた試練。 悩み苦しみながらも陰…
  4. 本日、12月19日は和山と馬渕のWバースデーです 親方は「二人共頑張ってる。でも、もっともっ…
  5. 2021/12/5

    【5歳】
    親方は東サモアという国に生まれ、5歳でハワイに渡りました。 8人兄弟の4番目。 何げなく見て…
  6.  本日9月11日は剛士丸の誕生日です!⁡怪我や手術の影響もあり長いトンネルに入っていましたが、先場…
ページ上部へ戻る