2015 大阪場所 【4日目】

【本日の結果】

拓海          ○      小手投げ     (2-0)

清武蔵       ○      寄り倒し     (2-0)

【明日の取組】

拓海ー大国岳

武拳ー古関

武蔵平ー拓ノ海

清武蔵ー大誠竜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

場所前の稽古で足の怪我をしていた武蔵国ですが、状態が悪化し、

左足挫創と診断された為、今場所は途中休場となりました。

たくさんの応援を頂いていたのに申し訳けありません。残念ですが来場所に向けて出直します。

さて、東日本大震災の日から4年が経ちました。

写真はKONISHIKIさんがずっと活動しているプロジェクトのTシャツです。

KONISHIKIさんは毎年12月のクリスマスの時期に被災された子供たちを訪れ、プレゼントを渡しています。

武蔵川部屋としてもこの活動のサポートをしていきたいと考えています。

現在もなお、苦しんでいる方々の傷が一日も早く瘉えることを心よりお祈り申し上げます。

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日、3月1日は寅武蔵の誕生日です。優しい性格でありながら強い心で稽古をし日々成長を見せている寅武…
  2. 本日、2月13日は浪速武蔵の誕生日です。二十歳になりました。おめでたい!毎日稽古で特別な事はできな…
  3. 親方が松坂慶子さんと新浜レオンさんと共に出演させていただきました!当時…
  4. 昨日は『ぽかぽか』をご覧いただきありがとうございました!親方はMCの皆さんと新…
  5. 2月9日(金)11:50〜フジテレビ系列の番組『ぽかぽか』にゲスト出演します!皆さまどうぞご覧くだ…
ページ上部へ戻る