2015 大阪場所 【4日目】

【本日の結果】

拓海          ○      小手投げ     (2-0)

清武蔵       ○      寄り倒し     (2-0)

【明日の取組】

拓海ー大国岳

武拳ー古関

武蔵平ー拓ノ海

清武蔵ー大誠竜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

場所前の稽古で足の怪我をしていた武蔵国ですが、状態が悪化し、

左足挫創と診断された為、今場所は途中休場となりました。

たくさんの応援を頂いていたのに申し訳けありません。残念ですが来場所に向けて出直します。

さて、東日本大震災の日から4年が経ちました。

写真はKONISHIKIさんがずっと活動しているプロジェクトのTシャツです。

KONISHIKIさんは毎年12月のクリスマスの時期に被災された子供たちを訪れ、プレゼントを渡しています。

武蔵川部屋としてもこの活動のサポートをしていきたいと考えています。

現在もなお、苦しんでいる方々の傷が一日も早く瘉えることを心よりお祈り申し上げます。

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 中島が序ノ口優勝しました‼️休場が続き序ノ口まで番付を落としての優勝で…
  2. ⁡〈二日目の結果〉幕下德之武藏 ○ (1-0)日向龍  ● (0-1)⁡三段目庄司   ● (0-…
  3. 本日、12月21日は美浦ノ湖の誕生日です 試練を乗り越えてはまた試練。 悩み苦しみながらも陰…
  4. 本日、12月19日は和山と馬渕のWバースデーです 親方は「二人共頑張ってる。でも、もっともっ…
  5. 2021/12/5

    【5歳】
    親方は東サモアという国に生まれ、5歳でハワイに渡りました。 8人兄弟の4番目。 何げなく見て…
  6.  本日9月11日は剛士丸の誕生日です!⁡怪我や手術の影響もあり長いトンネルに入っていましたが、先場…
ページ上部へ戻る