2015 大阪場所【3日目】

【本日の結果】

武蔵国    ●   寄り切り   (0-2)

武拳       ●   寄り倒し   (0-2)

流武       ●   突き出し   (0-2)

武蔵平    ○   小手投げ   (2-0)

武士       ●  寄り切り    (0-2)

【明日の取組】

拓海ー霧桜

清武蔵ー一竜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒロ1

序盤戦、なかなか結果が出ていませんが気持ちを切り替えて

巻き返しをはかります!

さて、去年の大阪場所で前相撲デビューした武士ですが、

ようやく髷を結うことができました!!

一年でこんなにも顔つきが変わるものかと写真を見て驚きました。

普段は感情をあまり表に出さない武士ですが、今日までの2戦は悔しい気持ちで一杯の

ようでした。この悔しさををバネに、頑張れるはずです。

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日、2月13日は浪速武蔵の誕生日です。二十歳になりました。おめでたい!毎日稽古で特別な事はできな…
  2. 親方が松坂慶子さんと新浜レオンさんと共に出演させていただきました!当時…
  3. 昨日は『ぽかぽか』をご覧いただきありがとうございました!親方はMCの皆さんと新…
  4. 2月9日(金)11:50〜フジテレビ系列の番組『ぽかぽか』にゲスト出演します!皆さまどうぞご覧くだ…
  5. 2024/2/5

    【先代】
    2月4日は先代のお誕生日です。親方は、「先代はお父さんのような特別な存在。」と話します。厳しくも愛…
ページ上部へ戻る