私達が出来る事

場所前に地元の幼稚園を訪問しました。

こちらの幼稚園では普段から相撲を取っていて、

なんと、園児全員四股名を持っているそうです!!

なんとも可愛らしいですね。

お相撲さんと対戦した事が小さな子供たちにとって楽しい想い出と

なれば嬉しいです。

image

image

そして老人ホームでのカラオケに参加させて頂きました。

力士は歌が上手いと思われていることが多いので少し緊張しますが、

気持ちを込めて歌いました。

image

image

皆さん場所が始まると、相撲観戦を何より楽しみにして下さるそうです。

相撲を見て元気になって頂けたら私達も幸せです。

武蔵川部屋勢も早くテレビに映る時間に相撲を取れる位置に行けるよう、頑張ります!

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日二回目の投稿です。さて9月20日は中島の誕生日です!まだ体が万全とはいえない中、一番一番しっか…
  2. 武蔵川部屋 「初優勝」をテーマに分析を進めたVTRを観ながら親方が英語でトークをしています!…
  3. 本日8月30日は行司、啓太郎の誕生日です!見えない努力をしている啓太郎。成長が楽しみです。⁡皆様、…
  4. 昨日8月25日は庄司の誕生日でした。ほのぼのとしている性格。自分の相撲をわかっているので、あと…
  5. 平素より武蔵川部屋に多大なるご声援をいただきまことにありがとうございます。⁡この度、力士に新型…
  6. 本日7月16日は城皓貴の誕生日です!16歳になりました。⁡初めて相撲部屋で迎えた誕生日を白星で飾る…
ページ上部へ戻る