私達が出来る事

場所前に地元の幼稚園を訪問しました。

こちらの幼稚園では普段から相撲を取っていて、

なんと、園児全員四股名を持っているそうです!!

なんとも可愛らしいですね。

お相撲さんと対戦した事が小さな子供たちにとって楽しい想い出と

なれば嬉しいです。

image

image

そして老人ホームでのカラオケに参加させて頂きました。

力士は歌が上手いと思われていることが多いので少し緊張しますが、

気持ちを込めて歌いました。

image

image

皆さん場所が始まると、相撲観戦を何より楽しみにして下さるそうです。

相撲を見て元気になって頂けたら私達も幸せです。

武蔵川部屋勢も早くテレビに映る時間に相撲を取れる位置に行けるよう、頑張ります!

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2021/12/5

    【5歳】
    親方は東サモアという国に生まれ、5歳でハワイに渡りました。 8人兄弟の4番目。 何げなく見て…
  2.  本日9月11日は剛士丸の誕生日です!⁡怪我や手術の影響もあり長いトンネルに入っていましたが、先場…
  3. 続きまして、沼野が今場所より四股名を改名いたしましたので、本人よりご挨拶させていただきます。 …
  4. 2021/9/10

    【筑乃蔵 】
    田原が今場所より四股名を改名いたしましたので、本人よりご挨拶させていただきます。 筑乃蔵 久三(ち…
  5. 本日8月30日は行司、木村啓太郎の誕生日です。15歳で入門した啓太郎が20歳になりました!感慨深い…
  6. 本日、8月25日は庄司の誕生日です!口数こそ少ないですが、相撲に対し内に秘める熱いものを持っていま…
ページ上部へ戻る