【大相撲九州場所】7日目の結果と明日の取組

【本日の結果】

拓海  ⚪︎  小手投げ     (3-1)

武拳  ⚪︎  寄り切り     (1-2)

流武  ⚪︎  うっちゃり  (2-2)

【明日の取組】

武蔵国ー魁盛王

武士ー貴西龍

武蔵平ー柏葉

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日の怪我で休場となり不戦勝となった清武蔵以外、本日取組のあった3人全員勝ちました!

取組を終え部屋に帰ってからまず親方に勝敗の報告に行くのですが、親方も今日はみんなの報告を喜んでくれていたと思います。

さて、本日満員御礼が出ました。九州場所でもたくさんの方にお越し頂き感謝しております‼︎

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2021/12/5

    【5歳】
    親方は東サモアという国に生まれ、5歳でハワイに渡りました。 8人兄弟の4番目。 何げなく見て…
  2.  本日9月11日は剛士丸の誕生日です!⁡怪我や手術の影響もあり長いトンネルに入っていましたが、先場…
  3. 続きまして、沼野が今場所より四股名を改名いたしましたので、本人よりご挨拶させていただきます。 …
  4. 2021/9/10

    【筑乃蔵 】
    田原が今場所より四股名を改名いたしましたので、本人よりご挨拶させていただきます。 筑乃蔵 久三(ち…
  5. 本日8月30日は行司、木村啓太郎の誕生日です。15歳で入門した啓太郎が20歳になりました!感慨深い…
  6. 本日、8月25日は庄司の誕生日です!口数こそ少ないですが、相撲に対し内に秘める熱いものを持っていま…
ページ上部へ戻る